ミュートした投稿です。
花も良いクキッコリー
寒い時期から咲くお花としても良いですね見てよし、見てよし 株元には採りごろの芽がたくさん出てます
花も良いクキッコリー 寒い時期から咲くお花としても良いですね見てよし、見てよし 株元には採りごろの芽がたくさん出てます
クキッコリーのスムージー
クキッコリー赤 1本クキッコリー赤の葉 3枚冷凍した桃 1個プルーン 1つコラーゲン小さじ1ミックスナッツ 5粒位みらいのこうそ 小袋1包水 200cc ミキサーにクキッコリーのお花以外全部入れてスイッチをおすだけです😅器に入れてクキッコリーの花を添えました😋
クキッコリーのスムージー クキッコリー赤 1本クキッコリー赤の葉 3枚冷凍した桃 1個プルーン 1つコラーゲン小さじ1ミックスナッツ 5粒位みらいのこうそ 小袋1包水 200cc ミキサーにクキッコリーのお花以外全部入れてスイッチをおすだけです😅器に入れてクキッコリーの花を添えました😋
初らくなりいちご🍓
おハナしでも投稿させて頂きましたが、初めてのサントリー本気野菜です! 不安もいっぱいですが、🍓楽しみです😊
初らくなりいちご🍓 おハナしでも投稿させて頂きましたが、初めてのサントリー本気野菜です! 不安もいっぱいですが、🍓楽しみです😊
今日、初めてサントリー本気野菜をお迎えしました。 らくなりいちご🍓です😍 帰ってからすぐ、ラブリンとオクさんのYouTubeを観て植えました! これが最初で最後の投稿にならないよう育てます🤭
変わり種クキッコリーの天ぷら
クキッコリー赤を収穫ようやく3本とれたので今日はぼっかけお好み焼きを作る工程を利用してお好み焼きの生地で変わり種天ぷら作りました🤗衣はあえて少なめでつけてます😊桜🌸色の塩淡雪塩をかけていただきます😋余談先ほどの生地はふわふわお好み焼きぼっかけお好み焼きですぼっかけとはすじとこんにゃくを甘辛く煮たもの
変わり種クキッコリーの天ぷら クキッコリー赤を収穫ようやく3本とれたので今日はぼっかけお好み焼きを作る工程を利用してお好み焼きの生地で変わり種天ぷら作りました🤗衣はあえて少なめでつけてます😊桜🌸色の塩淡雪塩をかけていただきます😋余談先ほどの生地はふわふわお好み焼きぼっかけお好み焼きですぼっかけとはすじとこんにゃくを甘辛く煮たもの
クキッコリーの収穫量が少なくて
クキッコリー 2回目の収穫ですでも でも でも... まだ収穫量が少なくて😓そんな時にサンフラさんのYouTube クキッコリーの回で紹介されてた紅菜苔が売っているのを発見! もう見た目はクキッコリー赤❤️YouTubeで紅菜苔とは別の品種ですとオクちゃんさんが説明してたあの紅菜苔&nbs
クキッコリーの収穫量が少なくて クキッコリー 2回目の収穫ですでも でも でも... まだ収穫量が少なくて😓そんな時にサンフラさんのYouTube クキッコリーの回で紹介されてた紅菜苔が売っているのを発見! もう見た目はクキッコリー赤❤️YouTubeで紅菜苔とは別の品種ですとオクちゃんさんが説明してたあの紅菜苔&nbs
しあわせ朝ごはん
バレンタインの朝ごはんプレートです😋キャベツのサラダにオーガニックレーズン、ミックスナッツをトッピング✨クキッコリー赤を添えました💓 生のままサラダにしてもとっても美味しいです😋
しあわせ朝ごはん バレンタインの朝ごはんプレートです😋キャベツのサラダにオーガニックレーズン、ミックスナッツをトッピング✨クキッコリー赤を添えました💓 生のままサラダにしてもとっても美味しいです😋
蜜っちゃん生育順調?😊
蜜香の蜜っちゃん。お花が咲いてから、最強寒波襲来で1週間ずっと簡易温室の中。 蕾がたくさん出てきました。花も2〜3輪に増えて順調なのかな? 来週からまた前回と同クラスの寒波襲来みたいだからまた簡易温室生活になっちゃうわ😖
蜜っちゃん生育順調?😊 蜜香の蜜っちゃん。お花が咲いてから、最強寒波襲来で1週間ずっと簡易温室の中。 蕾がたくさん出てきました。花も2〜3輪に増えて順調なのかな? 来週からまた前回と同クラスの寒波襲来みたいだからまた簡易温室生活になっちゃうわ😖
ローズベリーレッドの畑も強風被害
うちのダンゴムシ、怒ると目が紅くなりますか?うちは風の谷ですか? ってレベルで風が止まない我が家です。 不織布は飛ばされます。防草シートも剥がれます。 貼り直すのもめんどくさすぎて、不織布はトンネル支柱にかぶせるのは一旦やめてベタがけにしました。 もうしばらく
ローズベリーレッドの畑も強風被害 うちのダンゴムシ、怒ると目が紅くなりますか?うちは風の谷ですか? ってレベルで風が止まない我が家です。 不織布は飛ばされます。防草シートも剥がれます。 貼り直すのもめんどくさすぎて、不織布はトンネル支柱にかぶせるのは一旦やめてベタがけにしました。 もうしばらく
もう少しで食べ頃❓
お疲れ様です🍺おかわりブロッコリー、もう少しで初収穫出来そうです🥦おかわり分の脇芽も、少し見えます👀
もう少しで食べ頃❓ お疲れ様です🍺おかわりブロッコリー、もう少しで初収穫出来そうです🥦おかわり分の脇芽も、少し見えます👀