ミュートした投稿です。
サフィニアアート達初切り戻し
花がらも増えてきたし、株元見たら枯れた葉っぱ🍂や黄色くなった葉っぱもあったし、思い切って切り戻ししてみました✂️ほぼ初めてやるので、このあとどうなるのかなぁ🤔ちゃんと梅雨☂️を越せるといいです👍😊 切り戻し前の勇姿🌸
サフィニアアート達初切り戻し 花がらも増えてきたし、株元見たら枯れた葉っぱ🍂や黄色くなった葉っぱもあったし、思い切って切り戻ししてみました✂️ほぼ初めてやるので、このあとどうなるのかなぁ🤔ちゃんと梅雨☂️を越せるといいです👍😊 切り戻し前の勇姿🌸
ブルーモーメント
切り戻したら前より薄くなりました😌これはこれで良き✨
ブルーモーメント 切り戻したら前より薄くなりました😌これはこれで良き✨
ブルーモーメントいい感じ💙💜
サフィニアアートブルーモーメントとサフィニアラベンダーレースの寄せ植え🪴雨が降るので軒下へ移動させました🌱
ブルーモーメントいい感じ💙💜 サフィニアアートブルーモーメントとサフィニアラベンダーレースの寄せ植え🪴雨が降るので軒下へ移動させました🌱
ようやく元気出てきたみたい🥰
ブルーモーメント ようやく元気出てきたみたい🥰
ブルーモーメントでハンギング
ブルーモーメントの開花が始まり、大人な雰囲気になってきました。どうかなあ?
ブルーモーメントでハンギング ブルーモーメントの開花が始まり、大人な雰囲気になってきました。どうかなあ?
ウチの子みんな切り戻し
昨日の雨でウチの子みんなダメージ受けたので、ひと足早く切り戻し。切り戻し前のアズーロコンパクト こんなに元気モリモリになってくれて嬉しいよ☺️「るりいろ風ぐるまが健気に茎を長〜く伸ばして咲いてたんだなぁ〜」とか「ブルーモーメントが思いの外暴れん坊だったんだなぁ〜」とか色々思いながら結構バッサリやっち
ウチの子みんな切り戻し 昨日の雨でウチの子みんなダメージ受けたので、ひと足早く切り戻し。切り戻し前のアズーロコンパクト こんなに元気モリモリになってくれて嬉しいよ☺️「るりいろ風ぐるまが健気に茎を長〜く伸ばして咲いてたんだなぁ〜」とか「ブルーモーメントが思いの外暴れん坊だったんだなぁ〜」とか色々思いながら結構バッサリやっち
サフィニアアートブルーモーメント
新しいブルーモーメント育ててみたくて苗購入。あれよあれよと…ベランダガーデニングにはお決まりの徒長水もほどほどに太陽光も鉢移動でできるだけしていたのですがこんな感じのびのびです。切ったら花がまたまた遅くなるしどうすれば良いでしょうか?サフィニアアートのひとくくりでもホントに違うのでベランダ向きタグも
サフィニアアートブルーモーメント 新しいブルーモーメント育ててみたくて苗購入。あれよあれよと…ベランダガーデニングにはお決まりの徒長水もほどほどに太陽光も鉢移動でできるだけしていたのですがこんな感じのびのびです。切ったら花がまたまた遅くなるしどうすれば良いでしょうか?サフィニアアートのひとくくりでもホントに違うのでベランダ向きタグも
ブルーモーメント○| ̄|_ 前のめり。
(小梅ちゃんみたいに)目隠しフェンスにピッタリ着いていたのですが、、、急に、前のめり ○| ̄|_ になりました。目隠しフェンスの後ろまで、のびのび自由人 (人じゃないけど)٩(๑´0`๑)۶キニシナイデネ水切れしたのかな?急な暑さに自立できなくなったのかな?でもね、茎は太くてパリッとしていて、シナ
ブルーモーメント○| ̄|_ 前のめり。 (小梅ちゃんみたいに)目隠しフェンスにピッタリ着いていたのですが、、、急に、前のめり ○| ̄|_ になりました。目隠しフェンスの後ろまで、のびのび自由人 (人じゃないけど)٩(๑´0`๑)۶キニシナイデネ水切れしたのかな?急な暑さに自立できなくなったのかな?でもね、茎は太くてパリッとしていて、シナ
ブルモさん今
こちらは3回ピンチ✂️したので やっと咲いてきました💙最初の頃のお花後は思いのままに咲いてね💙💜
ブルモさん今 こちらは3回ピンチ✂️したので やっと咲いてきました💙最初の頃のお花後は思いのままに咲いてね💙💜
雨が続くぞぉ〜 ☔️☔️
小梅ちゃん ももいろハート ブルーモーメントがほぼ満開を迎えました が!! 今日 明日と雨続き予報なので 軒下に避難させました☔️☔️
雨が続くぞぉ〜 ☔️☔️ 小梅ちゃん ももいろハート ブルーモーメントがほぼ満開を迎えました が!! 今日 明日と雨続き予報なので 軒下に避難させました☔️☔️