ミュートした投稿です。
爛漫なでしこももいろ🩷
爛漫なでしこももいろアンバサダー苗で頂いた苗です♪もうちょっとで満開です🩷
爛漫なでしこももいろ🩷 爛漫なでしこももいろアンバサダー苗で頂いた苗です♪もうちょっとで満開です🩷
爛漫なでしこ
こんにちは♪爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ、花数が増えてきました。ももいろあかいろ今のところ順調です。あかいろはまだ自立しています。8号鉢に1株植えです。2026年4月1日https://sunsungarden.jp/announcements/gdywnbkjifob7lyb
爛漫なでしこ こんにちは♪爛漫なでしこ、ももいろ、あかいろ、花数が増えてきました。ももいろあかいろ今のところ順調です。あかいろはまだ自立しています。8号鉢に1株植えです。2026年4月1日https://sunsungarden.jp/announcements/gdywnbkjifob7lyb
春苗セネッティについて
#春苗セネッティ勝手に広めるの会 一気にホワイト咲いて来ました😊皆さんこの週末バンバンそして、バンバン!沢山春苗投稿して自慢してやってください。そうして良さを広めて来年に繋げたいのです。今年育てられなかった方の為に…そしてコーナン様とサントリーフラワーズ様の社員様にこの良さを知って欲しいのです。あま
春苗セネッティについて #春苗セネッティ勝手に広めるの会 一気にホワイト咲いて来ました😊皆さんこの週末バンバンそして、バンバン!沢山春苗投稿して自慢してやってください。そうして良さを広めて来年に繋げたいのです。今年育てられなかった方の為に…そしてコーナン様とサントリーフラワーズ様の社員様にこの良さを知って欲しいのです。あま
さてスイッチが入ってきたかな😁ももいろは2回目あかいろは初めての満開を迎えられるのか楽しみ❤️
爛漫なでしこ さてスイッチが入ってきたかな😁ももいろは2回目あかいろは初めての満開を迎えられるのか楽しみ❤️
爛漫なでしこあかいろは、一輪咲きました♪ももいろは、ポチポチと咲いてきています。そろそろ水切れ注意⚠️ですね!
爛漫なでしこ 爛漫なでしこあかいろは、一輪咲きました♪ももいろは、ポチポチと咲いてきています。そろそろ水切れ注意⚠️ですね!
満開はいつかなー
蕾がかなり上がってきました😊華やかになりそうです🥰
満開はいつかなー 蕾がかなり上がってきました😊華やかになりそうです🥰
虫たちも活発に🐞✨
お花がチラホラと咲き始めた爛漫なでしこの鉢で忙しく動き回るてんとう虫🐞を発見🔍益虫さんなのでそっと見守り🤭🎶いろんな虫たちが活発に庭にやってくるようになり、季節の移り変わりを感じます🌸
虫たちも活発に🐞✨ お花がチラホラと咲き始めた爛漫なでしこの鉢で忙しく動き回るてんとう虫🐞を発見🔍益虫さんなのでそっと見守り🤭🎶いろんな虫たちが活発に庭にやってくるようになり、季節の移り変わりを感じます🌸
今日の爛漫なでしこあかいろ♥️
昨年 秋植えの爛漫なでしこあかいろ先月下旬に6号鉢から8号鉢に鉢増しましたもりもり大きく育ってくれて蕾もたくさん見えてきました😊こちら⬇️は地植えした2年目の爛漫なでしこあかいろ♥️寒さ対策には苗カバーして寒さに耐えてもらいました😊
今日の爛漫なでしこあかいろ♥️ 昨年 秋植えの爛漫なでしこあかいろ先月下旬に6号鉢から8号鉢に鉢増しましたもりもり大きく育ってくれて蕾もたくさん見えてきました😊こちら⬇️は地植えした2年目の爛漫なでしこあかいろ♥️寒さ対策には苗カバーして寒さに耐えてもらいました😊
専用タグ大人気⁉️
アンバサダー苗で頂いた爛漫なでしこがモリモリ大満開になりそうなので、専用プラ板タグを作っていたら、、、レタラ😸に大人気でした〜サフィニアプレミアムホワイトもお迎えできたので、合わせてつくりました!
専用タグ大人気⁉️ アンバサダー苗で頂いた爛漫なでしこがモリモリ大満開になりそうなので、専用プラ板タグを作っていたら、、、レタラ😸に大人気でした〜サフィニアプレミアムホワイトもお迎えできたので、合わせてつくりました!
アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷もうちょっとで満開です♪やっぱり1年目の爛漫さんは、満開が早いですね🥰
爛漫なでしこももいろ🩷 アンバサダーで頂いた爛漫なでしこももいろ🩷もうちょっとで満開です♪やっぱり1年目の爛漫さんは、満開が早いですね🥰