ミュートした投稿です。
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます
ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
カズちゃんさん♡ ありがとうございます🥰 初めての受賞で、浮かれてます🩷 これからも、サフィニアアートコンプ投稿、頑張って続けますね♪
ありがとうございます🥰 初めて賞を頂きました🩷 これからも、沢山お世話をして、サフィニアアート達の成長をPOSTしていこうと思います♪
とらネコ2回目の満開
こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
とらネコ2回目の満開 こんにちは♪サフィニアアート とらネコ。2回目の満開です。7号鉢に1株植え。花色は茶色系になってしまいました。とらネコは初めて育てています。私、1回は満開にさせることはできていましたが、2回目の満開は今までほぼ無いです(^_^;)今年はわり涼しいですよね。気温が影響しているかもです。自信はありません
地植えꕤとらネコ🐈
今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
地植えꕤとらネコ🐈 今年は初めて地植えでとらネコを育てています🐈ナメクジに葉っぱを食べられながらも、なんとかお花を咲かせてくれましたꕤ今まで育てたサフィニアアートは鉢植えばかりだったので、周りの植栽に囲まれたとらネコちゃんがなんだか新鮮です🤭💕
サフィニアアートあずきフラッペ
一度半分ぐらいまで切り戻しして、またこんもりとして花が咲き出しました。生育旺盛で頼もしいです☺️
サフィニアアートあずきフラッペ 一度半分ぐらいまで切り戻しして、またこんもりとして花が咲き出しました。生育旺盛で頼もしいです☺️
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴
名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴 名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20
いびつたけど
カット✂️が甘かったのかな。歪だけど、いっぱい咲いてきました。
いびつたけど カット✂️が甘かったのかな。歪だけど、いっぱい咲いてきました。
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
とらネコ🐱
昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
とらネコ🐱 昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️