ミュートした投稿です。
今が一番咲いてるかも🌸
今日は陽射しも強く気温も高いです☀️🥵⤴️となるとお花の持ちが悪くなります💦😢なのできれいなうちに記念撮影しました📸夏越しした2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷ですほぼ満開です🌸✨✨
今が一番咲いてるかも🌸 今日は陽射しも強く気温も高いです☀️🥵⤴️となるとお花の持ちが悪くなります💦😢なのできれいなうちに記念撮影しました📸夏越しした2年目のマックスマム朝焼けピンク🩷ですほぼ満開です🌸✨✨
🔽園芸歴本格的に始めてからは3年目🔽好きなフラワーズの花・野菜ボンザマーガレット、マックスマムバジル🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)園芸、車、T-BOLAN🔽みんなに一言初めまして✨まだ使い方が分かっていない初心者ですが、よろしくお願いします😌
嵐のあとのマム太郎3兄弟
昨日の茨城は台風🌀直撃したんじゃないかってくらい大荒れでした😂😂対策のおかげで被害は何ともありませんでした…ホッ🙇さてさて、サンパラソルだけに目を向けてはいられませんwwマム太郎たちも続々開花しております。やっぱり初夏前に咲く花ってワクワクしますよね❗俺はマックスマムのスパークリングロゼが激しく好き
嵐のあとのマム太郎3兄弟 昨日の茨城は台風🌀直撃したんじゃないかってくらい大荒れでした😂😂対策のおかげで被害は何ともありませんでした…ホッ🙇さてさて、サンパラソルだけに目を向けてはいられませんwwマム太郎たちも続々開花しております。やっぱり初夏前に咲く花ってワクワクしますよね❗俺はマックスマムのスパークリングロゼが激しく好き
朝焼けピンク
今年のマックスマムは、朝焼けピンクと、スパークリングロゼを育てています。朝焼けピンクの方が、少しコンパクトにまとまっています。今は全部濃いピンクなので、今後の色変化が楽しみです😊
朝焼けピンク 今年のマックスマムは、朝焼けピンクと、スパークリングロゼを育てています。朝焼けピンクの方が、少しコンパクトにまとまっています。今は全部濃いピンクなので、今後の色変化が楽しみです😊
2年目のマックスマム🌼やっと咲いてきたけど、何だか歯抜けみたい😅
🤍マックスマムホワイト🤍
植え付けから2ヶ月たちました🪴すでに90センチ超えてます🤭どこまで大きくなるか楽しみ♪植え付け時 10号鉢 ノーピンチ 深植えちびッティと並ぶと大きいのが良くわかる💓
🤍マックスマムホワイト🤍 植え付けから2ヶ月たちました🪴すでに90センチ超えてます🤭どこまで大きくなるか楽しみ♪植え付け時 10号鉢 ノーピンチ 深植えちびッティと並ぶと大きいのが良くわかる💓
こちらも開花
なかなかつぼみがつかなくて心配してましたが開花しました夕焼けレッドたのしみですこれから暑くなるのでお世話がんばります
こちらも開花 なかなかつぼみがつかなくて心配してましたが開花しました夕焼けレッドたのしみですこれから暑くなるのでお世話がんばります
スパークリングロゼ
花数が増えてきました。どんどん大きくなっています😳
スパークリングロゼ 花数が増えてきました。どんどん大きくなっています😳
かふぇらてさん✨おはよう😊 季節はボンザマーガレットからマックスマムに移ってきてますね☘️ かふぇらてさんちのマックスマムさんも投稿待ってます💖 YouTube観てくれてありがとうございます😊 びっくり😳と嬉しい😃が同時にやってきたよ😆😁 フェンスに絡ませたい❣️覚えていてくれてありがとう🌺 残念な
かなでさん♡ マックスマム!咲いて来ましたね〜☺️ホワイトもかわいい💕 ウチは親株は召されたけど さし芽は成功してくれたので 今、2鉢咲きはじめてくれてる💕 クリームホワイトと同じくらいの大きさなんですね😳 マックスマムのホワイトお迎えしようか迷ったけど ボンちゃん多いのでやめてしまったよ🫷 次