トップ > マイガーデン > 花活 > マックスマム🚀 みやび 近畿 2026/05/10 00:15 マックスマム🚀 植えつけから2ヶ月ちょっと…立派になりました😆 スパークリングロゼは登場から毎年育てています🌱 朝焼けピンクは初めてです 今年こそ、夏越ししたいです❣️ 今年育てる花 わたしの成長記録 スパークリングロゼ 朝焼けピンク いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 味穂 中国・四国 2026/05/20 11:35 我が家もスパークリングロゼは去年もお迎えして、今年も💕 そして初の朝焼けピンクをお迎えしました‼️ 同じでついついコメントしちゃいました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/05/20 12:03 味穂 味穂さん♡ コメントありがとうございます😊 スパークリングロゼの花色が好きで毎年お迎えしています🌼 朝焼けピンクも可愛いですよね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 snow sisi 北海道 2026/05/10 07:14 みやび すごい╰(´︶`)╯💕 いっぱい蕾も上がってるし、 立派な株になってますね‼️ 私は、今季は朝焼けとイエローをお迎えしました。お迎えしたばかりなので、まだまだ小さいです。 みやびさんのとこみたいに立派な株にしたいなぁ✨✨ ピンチとか、何度かしたんでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/05/10 11:44 snow sisi snow sisiさん♡ ありがとうございます😊 ノーピンチで、2週間目から液肥と置肥をあげてます🌱 置肥はプロミック 草花・鉢花用(8-12-10)を使っています 後は、おひさまいっぱい☀️ 暖かくなってぐんぐん大きくなると思います🙆✨ 楽しみですね🎵 マックスマムの育て方に掲載してある施肥例を参考にしています🍀 SUN SUNガーデン内なので、スクショあげても大丈夫ですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/05/10 00:34 みやび いっぱい咲いてきましたね〜🌸🌸🌸 満開まであともう少しですね✨✨ 朝焼けピンク🩷の色合いがいい感じ✨ とてもきれいですね🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みやび 近畿 2026/05/10 11:21 かなで かなでさん♡ ありがとうございます😊 朝焼けピンク色とりどりで可愛いです❣️ スパークリングロゼよりお花が大きいですね🌼 来年は単色のマムもお迎えしたいなぁと思っています🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家もスパークリングロゼは去年もお迎えして、今年も💕
そして初の朝焼けピンクをお迎えしました‼️
同じでついついコメントしちゃいました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい╰(´︶`)╯💕
いっぱい蕾も上がってるし、
立派な株になってますね‼️
私は、今季は朝焼けとイエローをお迎えしました。お迎えしたばかりなので、まだまだ小さいです。
みやびさんのとこみたいに立派な株にしたいなぁ✨✨
ピンチとか、何度かしたんでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いっぱい咲いてきましたね〜🌸🌸🌸
満開まであともう少しですね✨✨
朝焼けピンク🩷の色合いがいい感じ✨
とてもきれいですね🤩