ミュートした投稿です。
どうしようかな〜⁉️…🤔
サフィニアアートコーラルチークこんな感じです☘ ̖́-☘ ̖́-花数を少ないけどかなり 花茎が乱れてるかな⁉️やはり✂️した方が良いかな〜⁉️…🤔コーラルチークを観て迷っている私です🐥🎀
どうしようかな〜⁉️…🤔 サフィニアアートコーラルチークこんな感じです☘ ̖́-☘ ̖́-花数を少ないけどかなり 花茎が乱れてるかな⁉️やはり✂️した方が良いかな〜⁉️…🤔コーラルチークを観て迷っている私です🐥🎀
サフィニアアート&サフィニアプチの徒長をどうにかしたくて、底面給水鉢、ハンギングバスケット、鉢植えを並べて、全部✂️⸒⸒を入れたけど、坊主👨🦲あたまと言うより、角刈りって感じで✂️⸒⸒を入れました😅マックスマムとボンザMは花柄詰み✂️⸒⸒だけにしました💦全部✂️⸒⸒したけど、終わった後、並べてるの
たのしモニターのコーラルチーク
こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
たのしモニターのコーラルチーク こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
さくらこ、コーラルチーク
植え付けが遅くなってしまい爆咲とは程遠いですが💦カゴに植え付けて、可愛く咲いてくれました❤️こちらはコーラルチーク♡
さくらこ、コーラルチーク 植え付けが遅くなってしまい爆咲とは程遠いですが💦カゴに植え付けて、可愛く咲いてくれました❤️こちらはコーラルチーク♡
昨日はダブルでいい事が有りました😳💗ひとつはsunsunガーデンで先月に"ホルティカルチャリスト"にランクアップ🆙した事で記念品が届きました📦🚛中味はsunsunガーデンの表示と同じ絵柄のタオルグリーンのエコバッグ👜ホルティカルチャリストになったランク達成のお知らせ状📰思わず❣️やった〜でした😆ᩚ🙌
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌
息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌 息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
キキさん♡ありがとうございます🥰 サフィニアアート達の成長過程の投稿、秋前まで出来る様にお世話頑張ります✨ これからも宜しくお願いします🙇♀
🔽園芸歴🔽好きなフラワーズの花・野菜🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)🔽今年も小梅ちゃんをお迎えして。今が真っ盛りに咲いてます🌸🌸🌸🌸🌸雨の日は玄関内に取り込み花柄摘み6号鉢ですが、8号でも良かったですね😅モリモリで可愛い😍💕
とらねこ 可愛く咲いています
去年途中で調子が悪くなってしまいましたが今のところとってもげんき‼️切り戻して再び満開を目指したいです☆
とらねこ 可愛く咲いています 去年途中で調子が悪くなってしまいましたが今のところとってもげんき‼️切り戻して再び満開を目指したいです☆
🌸ベランダの小梅ちゃん🌸
自宅ベランダで育てている小梅ちゃんが2回目の満開を迎えました🌸ベランダは半日陰なので屋上のお花たちと比べると控えめな咲き姿だけどこのぐらいも可愛いらしくて好きです☺️同じ品種を違う環境で育てることで成長の違いなど色んな発見や学びがありますね😄
🌸ベランダの小梅ちゃん🌸 自宅ベランダで育てている小梅ちゃんが2回目の満開を迎えました🌸ベランダは半日陰なので屋上のお花たちと比べると控えめな咲き姿だけどこのぐらいも可愛いらしくて好きです☺️同じ品種を違う環境で育てることで成長の違いなど色んな発見や学びがありますね😄