ミュートした投稿です。
プレミアムブルー初開花💙
遠目にめっちゃ目立つ圧倒的な存在感😱去年はレッド、ホワイト、パープルを育てて驚きの成長を見せてくれたサフィニアプレミアム✨今年はブルーをお迎えして、ピンチ後、今日の30℃超えで一気に咲いてくれました。こんなに花大きかった?と一年ぶりの対面にびっくり👏これからもりもりすごいことになるんだろうなと((o
プレミアムブルー初開花💙 遠目にめっちゃ目立つ圧倒的な存在感😱去年はレッド、ホワイト、パープルを育てて驚きの成長を見せてくれたサフィニアプレミアム✨今年はブルーをお迎えして、ピンチ後、今日の30℃超えで一気に咲いてくれました。こんなに花大きかった?と一年ぶりの対面にびっくり👏これからもりもりすごいことになるんだろうなと((o
節なりプランターキュウリ順調に育ってます
節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左側➡️4月2日定植右側➡️4月17日定植→今回、初収穫後で植え付けしたもの 今回、初収穫22cm最初に植え付けしたもの3本もう直ぐ収穫できそう♪ポリっとした食感もあり瑞々しくて美味しいキュウリです🥒(追肥)葉っぱの色が濃くて大きい今回4-8-3肥料15g基
節なりプランターキュウリ順調に育ってます 節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左側➡️4月2日定植右側➡️4月17日定植→今回、初収穫後で植え付けしたもの 今回、初収穫22cm最初に植え付けしたもの3本もう直ぐ収穫できそう♪ポリっとした食感もあり瑞々しくて美味しいキュウリです🥒(追肥)葉っぱの色が濃くて大きい今回4-8-3肥料15g基
ホワイトも開花しました🤍 ̖́-🌿🌿🌿
サフィニアプレミアム三色育てていてのホワイトがやっと開花しました🤍 ̖́-🌿🌿🌿爽やかな花色に癒されます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ホワイトも開花しました🤍 ̖́-🌿🌿🌿 サフィニアプレミアム三色育てていてのホワイトがやっと開花しました🤍 ̖́-🌿🌿🌿爽やかな花色に癒されます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
待機苗爆増(⌒-⌒; )💦
サントリーさん苗🌱含めた待機苗。爆増中。まだ気温が上がりきらないので定植出来なく。待機場所が手狭になってきたので👇大きくしてみましたよ🤭✨👇百均なんちゃってハウスみたいなやつ🤣花苗は一旦5号スリットに野菜苗は4号のポリポットをハサミでチョキチョキ✂️して、スリット鉢風に加工し植え替えて。暖かくなるま
待機苗爆増(⌒-⌒; )💦 サントリーさん苗🌱含めた待機苗。爆増中。まだ気温が上がりきらないので定植出来なく。待機場所が手狭になってきたので👇大きくしてみましたよ🤭✨👇百均なんちゃってハウスみたいなやつ🤣花苗は一旦5号スリットに野菜苗は4号のポリポットをハサミでチョキチョキ✂️して、スリット鉢風に加工し植え替えて。暖かくなるま
え〜(笑) 3回目の鉢増しです😂
わざわざ深鉢スリットにもう楽しくなってきちゃって(笑)2本買って、比べてみれば良かったな〜。おこちゃまがいらっしゃるガーデナー様、自由研究にいかがでしょうか?🤗鉢増しせずすぐ定植したものと、鉢増しをくり返して育てたもの、違いがあるかどうか⁉️🥸✨️2回目の鉢増しから2週間くらいかな🤔お花よりかはやっ
え〜(笑) 3回目の鉢増しです😂 わざわざ深鉢スリットにもう楽しくなってきちゃって(笑)2本買って、比べてみれば良かったな〜。おこちゃまがいらっしゃるガーデナー様、自由研究にいかがでしょうか?🤗鉢増しせずすぐ定植したものと、鉢増しをくり返して育てたもの、違いがあるかどうか⁉️🥸✨️2回目の鉢増しから2週間くらいかな🤔お花よりかはやっ
あふれ咲三姉妹
サフィニアフリルの白があふれ咲きしています🌸小梅ちゃん、さくらもこもこも、こんもりたくさんのお花を見せてくれて大満足な我が家の三姉妹🌸
あふれ咲三姉妹 サフィニアフリルの白があふれ咲きしています🌸小梅ちゃん、さくらもこもこも、こんもりたくさんのお花を見せてくれて大満足な我が家の三姉妹🌸
サンフラさん集合
サンフラさんのお花を集めました🌼右チーム左チーム
サンフラさん集合 サンフラさんのお花を集めました🌼右チーム左チーム
タピアン
ホームセンターから購入した1株のタピアンが、こんなに広がってたくさん咲いてくれるとは思っていませんでした!コンクリートの上を頑張って這ってます☘️
タピアン ホームセンターから購入した1株のタピアンが、こんなに広がってたくさん咲いてくれるとは思っていませんでした!コンクリートの上を頑張って這ってます☘️
コロジャンを飾るんじゃん😂😂
インテリアとしての提案です👏皆さんもご存知かと思いますが…コロロはドライフラワーとしても大活躍します❗しかも、ほぼ色褪せしません。今回、お菓子のオシャレ箱を再利用して、まるでキャンディーが溢れているかような雰囲気で玄関に飾ってみました。他のヘリクリサムと合わせて洋菓子店のような感じはどうでしょう⁉️
コロジャンを飾るんじゃん😂😂 インテリアとしての提案です👏皆さんもご存知かと思いますが…コロロはドライフラワーとしても大活躍します❗しかも、ほぼ色褪せしません。今回、お菓子のオシャレ箱を再利用して、まるでキャンディーが溢れているかような雰囲気で玄関に飾ってみました。他のヘリクリサムと合わせて洋菓子店のような感じはどうでしょう⁉️
アズーロコンパクトが大きくなりました!
冬越ししたアズーロコンパクトが大きくなりました。冬越しした苗を鉢増しする際に一度ピンチしてからはピンチしていません。1株でこんもり育ちました👏とても綺麗です!50〜60cmくらいありそうです。(メジャーが見当たらず、定規ですみません😅)大満足!!
アズーロコンパクトが大きくなりました! 冬越ししたアズーロコンパクトが大きくなりました。冬越しした苗を鉢増しする際に一度ピンチしてからはピンチしていません。1株でこんもり育ちました👏とても綺麗です!50〜60cmくらいありそうです。(メジャーが見当たらず、定規ですみません😅)大満足!!