ミュートした投稿です。
ハンギング
5月下旬に見つけて育て始めた、半額苗のコーラルです。ハンギングにしたので、これからしだれていく姿を楽しみたいなぁ、と思っています😊
ハンギング 5月下旬に見つけて育て始めた、半額苗のコーラルです。ハンギングにしたので、これからしだれていく姿を楽しみたいなぁ、と思っています😊
サフィニアプレミアムレッド
7/6の様子ですが、レッドは一番コンパクトに育ってます。 特にプレミアムパープルの好き勝手ワイルドに比べると違いが分かりますね😊 日常に植物を☺︎
サフィニアプレミアムレッド 7/6の様子ですが、レッドは一番コンパクトに育ってます。 特にプレミアムパープルの好き勝手ワイルドに比べると違いが分かりますね😊 日常に植物を☺︎
🏄️なみなみ組🏄️ビッグウェーブ🏄️
サフィニア PREMIUM SERIESが、世界中にビッグウェーブをおこすイメージです🏄️切り戻さずに、枝を持ち上げて、ネットに止めてみました。2025/06/22 枝先が地面に着いたし『切り戻し』かな〜 (。•̀ᴗ-)و✂✧🔗
🏄️なみなみ組🏄️ビッグウェーブ🏄️ サフィニア PREMIUM SERIESが、世界中にビッグウェーブをおこすイメージです🏄️切り戻さずに、枝を持ち上げて、ネットに止めてみました。2025/06/22 枝先が地面に着いたし『切り戻し』かな〜 (。•̀ᴗ-)و✂✧🔗
サフィニアプレミアム挿し芽丼
5月の初めに作った挿し芽丼。2度目の切り戻しをしました。フラワースタンドの下が雑草まみれだったので、草取りをしてサフィニアフリルと花手毬絢にチェンジしました。
サフィニアプレミアム挿し芽丼 5月の初めに作った挿し芽丼。2度目の切り戻しをしました。フラワースタンドの下が雑草まみれだったので、草取りをしてサフィニアフリルと花手毬絢にチェンジしました。
なみなみ組
サフィニアプレミアムシリーズレッド!! のびのびなみなみ咲いてくれます❤️
なみなみ組 サフィニアプレミアムシリーズレッド!! のびのびなみなみ咲いてくれます❤️
サフィニアプレミアム
6月27日切り戻し時6月27日切り戻し前切り戻して2週間弱で、また咲き始めてきました🌸切り戻し苦手ですが、この子は心配せずにバツバツ✂️いけます👍😁雹が降った時のダメージもほとんどありませんでした👍💪強い子です❣️💖
サフィニアプレミアム 6月27日切り戻し時6月27日切り戻し前切り戻して2週間弱で、また咲き始めてきました🌸切り戻し苦手ですが、この子は心配せずにバツバツ✂️いけます👍😁雹が降った時のダメージもほとんどありませんでした👍💪強い子です❣️💖
コーラルとパープル
コーラルもザビエルでなくなってきたので、キレイな向きからパチリ📸パープルはなみなみになったら、写っていない側は枝葉ばかり😭全体に咲かせるのって難しい💦
コーラルとパープル コーラルもザビエルでなくなってきたので、キレイな向きからパチリ📸パープルはなみなみになったら、写っていない側は枝葉ばかり😭全体に咲かせるのって難しい💦
だいぶ、まとまりよく
初めてのサフィニア。しかもプレミアムと言うことで、植え付け時に軽くピンチしたのみで育ててみました。 2025年5月25日 撮影 コーラルは草姿よく咲いてくれますが、パープルは脇へ脇へと伸びていきますね。てっぺんに、お花が全くありません。カッパのお皿状態でした😅 そして切
だいぶ、まとまりよく 初めてのサフィニア。しかもプレミアムと言うことで、植え付け時に軽くピンチしたのみで育ててみました。 2025年5月25日 撮影 コーラルは草姿よく咲いてくれますが、パープルは脇へ脇へと伸びていきますね。てっぺんに、お花が全くありません。カッパのお皿状態でした😅 そして切
プレミアムレッド大暴れ中😂
プレミアムレッド大暴れ中😂まだこの方向はマシに見えるかな👀 この後切り戻ししました✂️暑いから早起き頑張りました✊えらいことなってる😂
プレミアムレッド大暴れ中😂 プレミアムレッド大暴れ中😂まだこの方向はマシに見えるかな👀 この後切り戻ししました✂️暑いから早起き頑張りました✊えらいことなってる😂
切り戻しから2週間後のプレミアム🩷
ピンチから丁度2週間経過サフィニアプレミアムの様子🩷樹勢強くありがたい存在です✨ (今年はラベンダーレースが不調で、小梅ちゃんは枯らしてしまったので…)
切り戻しから2週間後のプレミアム🩷 ピンチから丁度2週間経過サフィニアプレミアムの様子🩷樹勢強くありがたい存在です✨ (今年はラベンダーレースが不調で、小梅ちゃんは枯らしてしまったので…)