ミュートした投稿です。
爛漫なでしこあかいろ
2年目爛漫なでしこあかいろ32cmフレグラーポットに植えてあります♪水切れ注意のあかいろですが、強風にも注意です😅強風で、早々とパッカーンしたので、支柱で支えてあります♪後ろに写っているのは、アンバサダー苗のミンティアです🩷アゲハチョウがとまってますね🦋
爛漫なでしこあかいろ 2年目爛漫なでしこあかいろ32cmフレグラーポットに植えてあります♪水切れ注意のあかいろですが、強風にも注意です😅強風で、早々とパッカーンしたので、支柱で支えてあります♪後ろに写っているのは、アンバサダー苗のミンティアです🩷アゲハチョウがとまってますね🦋
爛漫なでしこももいろ🩷
爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭
爛漫なでしこももいろ🩷 爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭
2年目の母の日爛漫なでしこ
実家にある去年母の日に送った爛漫なでしこ。今年も咲きました。母は今年1月に突然倒れ、その影響で認知機能も体力も急激に低下してしまい、自宅に帰宅することはできず先日施設に入所しました。怒涛の3ヶ月でした。母より父が先にどうかなると思っていたのに、何の兆候もなかった母が先に倒れるなんて😢私の唯一のリアル
2年目の母の日爛漫なでしこ 実家にある去年母の日に送った爛漫なでしこ。今年も咲きました。母は今年1月に突然倒れ、その影響で認知機能も体力も急激に低下してしまい、自宅に帰宅することはできず先日施設に入所しました。怒涛の3ヶ月でした。母より父が先にどうかなると思っていたのに、何の兆候もなかった母が先に倒れるなんて😢私の唯一のリアル
蝶々みたいなお花♡
秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
蝶々みたいなお花♡ 秋にサンフラさんから届いたお花の1つ爛漫なでしこ ももいろがどんどん咲いてきてます💕ヒラヒラ花びらにくるりん雄しべが蝶々みたいで可愛いな🦋.*˚
爛漫なでしこ 成長の様子
4月24日の様子🌸まだまだ先続けていて1ヶ月近くもこの状態。そして、まだたくさんの蕾があります!次から次へと咲いて長く楽しめるのがいいですね✨
爛漫なでしこ 成長の様子 4月24日の様子🌸まだまだ先続けていて1ヶ月近くもこの状態。そして、まだたくさんの蕾があります!次から次へと咲いて長く楽しめるのがいいですね✨
集団疎開
マックスマム&爛漫なでしこももいろ、あかいろの"おっきいものクラブ"のメンバー3名ですが、狭い我が家のスペースではサイズオーバーとなってしまったため、実家の庭に集団疎開させました。ここならホースに引っかかって折れてしまう心配もなく、思う存分大きく成長してもらえます。
集団疎開 マックスマム&爛漫なでしこももいろ、あかいろの"おっきいものクラブ"のメンバー3名ですが、狭い我が家のスペースではサイズオーバーとなってしまったため、実家の庭に集団疎開させました。ここならホースに引っかかって折れてしまう心配もなく、思う存分大きく成長してもらえます。
冬越しオンパレード😆
サフィニアプレミアム,秋苗セネッティ、さくらもこもこ、サフィニアフリル,爛漫なでしこ〜みんな元気😀😀😀
冬越しオンパレード😆 サフィニアプレミアム,秋苗セネッティ、さくらもこもこ、サフィニアフリル,爛漫なでしこ〜みんな元気😀😀😀
3年目爛漫ちゃん
10号鉢ですが、窮屈そうです💦
3年目爛漫ちゃん 10号鉢ですが、窮屈そうです💦
いつのまにか…鳥の巣に🪹
夜雨が降っていたのでお水やり控えたら…パッカーン2年目爛漫なでしこももいろちゃん🩷大きな鳥がたまご生んで育てられる程の鳥の巣みたいになってました💦お水やりしたら復活したけど蕾が沢山控えているのでダメージあるかな😥30センチの浅鉢に溢れるように育っています🌱
いつのまにか…鳥の巣に🪹 夜雨が降っていたのでお水やり控えたら…パッカーン2年目爛漫なでしこももいろちゃん🩷大きな鳥がたまご生んで育てられる程の鳥の巣みたいになってました💦お水やりしたら復活したけど蕾が沢山控えているのでダメージあるかな😥30センチの浅鉢に溢れるように育っています🌱
満開まで待ち遠しいな
モニター苗がここまで成長してくれました😄満開はいつ頃かしら🌸
満開まで待ち遠しいな モニター苗がここまで成長してくれました😄満開はいつ頃かしら🌸