ミュートした投稿です。
こんにちは! フラワーズ_fuuです🥰 SUNSUNガーデンにご参加いただきありがとうございます😊 ボンザマーガレット、マックスマムかわいいですよね😄✨ これから皆さんと一緒に交流を楽しんでいただけると嬉しいです♪
はっぱさん ありがとうございます♪ ダメになったマックスマムもあるのですが、幾つか残ってくれて嬉しいです。
やっと一輪咲きました🌸
マックスマムピンクやっと一輪咲きました🌸✨大きなお花ですね✨マックスマムは朝焼けと夕焼けしか育てたことなかったからピンクが新鮮な感じです😍🌸✨真ん中の赤いリングみたいになってるところがなんか不思議な感じです💫あと、レッドとイエローを育ててるけどどっちが先に咲くかな?楽しみです😊💕
やっと一輪咲きました🌸 マックスマムピンクやっと一輪咲きました🌸✨大きなお花ですね✨マックスマムは朝焼けと夕焼けしか育てたことなかったからピンクが新鮮な感じです😍🌸✨真ん中の赤いリングみたいになってるところがなんか不思議な感じです💫あと、レッドとイエローを育ててるけどどっちが先に咲くかな?楽しみです😊💕
2年目のマックスマムです
昨年開花後ずっと屋外の日陰で様子を見ながら育て、秋に一度土を入れ替え伸びた枝元を深植えしました。
2年目のマックスマムです 昨年開花後ずっと屋外の日陰で様子を見ながら育て、秋に一度土を入れ替え伸びた枝元を深植えしました。
Triunphさん🌸 初めまして✨ コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ マックスマム初挑戦なのですね! 私は昨年の子を枯らしてしまい(。•́ωก̀。) 今年は朝焼けピンクとスパークリングロゼを育ててます🥰 投稿、頑張ります(*-`ω´-)9
初めまして。 マックスマムきれいに咲いてますね😌 私は今年初挑戦で夕焼けレッドを育てています。 これからもお花や本気野菜の投稿楽しみにしています😌
マックスマム
3月2日に植え付けて2ヶ月足らずでここまで咲いて来ました。ほんとうにマックスマムは早いですね🥰☝️のスパークリングロゼはもうすぐ満開👇の夕焼けレッドはまだ咲きはじめ色でも個性があるようです。私のお気に入りはこの角度👇でみる爛漫さんとマックスマムの共演です。
マックスマム 3月2日に植え付けて2ヶ月足らずでここまで咲いて来ました。ほんとうにマックスマムは早いですね🥰☝️のスパークリングロゼはもうすぐ満開👇の夕焼けレッドはまだ咲きはじめ色でも個性があるようです。私のお気に入りはこの角度👇でみる爛漫さんとマックスマムの共演です。
ホワイト今年は夏越ししたいな🌸
マックスマム ホワイト今年は夏越ししたいな🌸
かなでさん🌸 ありがとうございます😊 去年もマックスマム育てていたんですけど冬越しが出来ず(。•́ωก̀。) 今年、再チャレンジです(๑و•̀ω•́)و 投稿したりでポイント貯めたらいいんですね‼️ 頑張ってみます🤩 こちらこそよろしくお願いします(*'∀'人)♥︎
味穂さん✨改めてまして、どうぞよろしくお願いします🙇♀️ マックスマムきれいに咲いてきていますね🌸 見せていただいたミンティアなどなどお花の投稿も楽しみにしています😊 ポイント溜めると素敵なプレゼントもいただけますよ🎁✨✨ sun sunガーデンを楽しんでくださいね💖