ミュートした投稿です。
母と🧅あまたま🧅植え付け!穴あきマルチびよーん
今日は、久しぶりに少しの時間、母と過ごせました✌うちに来てくれて、カレーと、餃子と、味噌汁という謎のメニューを美味しい美味しい♡と食べてくれました✨(餃子も、お弁当箱に詰めたら、喜んで持って帰ってくれて嬉しい😆) 昼食後は色々お話したあと、急いでお願いしていた畑のお手伝いをして
母と🧅あまたま🧅植え付け!穴あきマルチびよーん 今日は、久しぶりに少しの時間、母と過ごせました✌うちに来てくれて、カレーと、餃子と、味噌汁という謎のメニューを美味しい美味しい♡と食べてくれました✨(餃子も、お弁当箱に詰めたら、喜んで持って帰ってくれて嬉しい😆) 昼食後は色々お話したあと、急いでお願いしていた畑のお手伝いをして
植えました〜🌱🍓
先々週お迎えしたクキッコリーとイチゴたちやっと畑が整ったのと次男が創立記念日で休みだったので2人で植えました〜🌱🍓 クキッコリーは去年モニターをしました✨️真冬の野菜が少ない時も収穫出来て、調理もしやすい便利野菜🌱モニターさんが育ててみた!をみてみてくださいね〜💕 いちごの準備↓
植えました〜🌱🍓 先々週お迎えしたクキッコリーとイチゴたちやっと畑が整ったのと次男が創立記念日で休みだったので2人で植えました〜🌱🍓 クキッコリーは去年モニターをしました✨️真冬の野菜が少ない時も収穫出来て、調理もしやすい便利野菜🌱モニターさんが育ててみた!をみてみてくださいね〜💕 いちごの準備↓
蜜香の子苗実を成らせてみました
昨年のランナーから子苗を作ってポリポットのまま放置していて、かわいそうなので、5月頃、6号スリット鉢に移植していたら、花が咲いたのでそのままにしていて、実を成らせてみました 今、食べてみたら、とても甘くておいしかったです😋🍴💕 もしかしたら、わざわざいちご用の高価な培養土がじゃな
蜜香の子苗実を成らせてみました 昨年のランナーから子苗を作ってポリポットのまま放置していて、かわいそうなので、5月頃、6号スリット鉢に移植していたら、花が咲いたのでそのままにしていて、実を成らせてみました 今、食べてみたら、とても甘くておいしかったです😋🍴💕 もしかしたら、わざわざいちご用の高価な培養土がじゃな
冬の足音❄️
定植後5週間くらい経ったでしょうか。今週は、とうとう夜温が3〜4℃まで落ちる予定だそうですよ🥶💦ちなみに、日中でも10〜11℃くらいでしょうか。 自作苗🌱はまだまだですけど、今期お迎えした白蜜香と蜜香コンビは地球🌏と仲良くなってきました🤭ロゼット化ですね✨セルフ・冬支度😆✨✨
冬の足音❄️ 定植後5週間くらい経ったでしょうか。今週は、とうとう夜温が3〜4℃まで落ちる予定だそうですよ🥶💦ちなみに、日中でも10〜11℃くらいでしょうか。 自作苗🌱はまだまだですけど、今期お迎えした白蜜香と蜜香コンビは地球🌏と仲良くなってきました🤭ロゼット化ですね✨セルフ・冬支度😆✨✨
水耕栽培いちごチーム
水耕栽培蜜香、一つ目のお花が咲きました受粉してみましたどうなることでしょうお外のいちごたちもバンバンランナーが出てるのでチョキチョキ切ってます。これからお外のチームはランナーはカットしたいと思います 水耕栽培は根腐れとハダニの危険があるので毎日チェックしたいと思います それさえ
水耕栽培いちごチーム 水耕栽培蜜香、一つ目のお花が咲きました受粉してみましたどうなることでしょうお外のいちごたちもバンバンランナーが出てるのでチョキチョキ切ってます。これからお外のチームはランナーはカットしたいと思います 水耕栽培は根腐れとハダニの危険があるので毎日チェックしたいと思います それさえ
新葉🌱とランナーと
定植後、今のところトラブルなく。蜜香and白蜜香、元気なようで。新しい葉っぱも展開し、ランナーも出てきてますね😆✨✨ 晴れの日にサクッとランナーをカットしないとなぁ。
新葉🌱とランナーと 定植後、今のところトラブルなく。蜜香and白蜜香、元気なようで。新しい葉っぱも展開し、ランナーも出てきてますね😆✨✨ 晴れの日にサクッとランナーをカットしないとなぁ。
かふぇらてさん♡ こんばんは 今日、植え付けました🍓 前から蜜香は育ててみたかったんです🎵 それに秋だけ販売っていうのも アドバイスよろしくお願いします🙏💕
みやびさん♡ 本当だぁ〜😆✨✨ 蜜香🍓お迎えしたんですねー 甘くて美味しいですよー 覚えてくれててありがとうございます😊 一緒に育てていきましょうね🥰💕
いちごお迎え🍓
今回のいちごは蜜香とドルチェベリーです🍓トミーさんが、「いちごの受粉を手伝ってもらうためにビーダンスを近くに置いたんですよ〜🐝」と動画で言ってたので我が家もそうしてみます😊
いちごお迎え🍓 今回のいちごは蜜香とドルチェベリーです🍓トミーさんが、「いちごの受粉を手伝ってもらうためにビーダンスを近くに置いたんですよ〜🐝」と動画で言ってたので我が家もそうしてみます😊
かふぇらてさん♡ こんにちは😊 そうなんです 高さは余裕なんですけど、幅が… ネット被せ直すのが大変です🤭 昨日、セネッティブルーをお迎えに行ったとき、らくなりと蜜香があって… かふぇらてさんの1鉢から…の言葉に背中を押され、蜜香🍓も一緒に帰ってきました😆