ミュートした投稿です。
開花おめでとうございます👏👏👏👍 夕焼けレッドの花色素敵ですね💖 大輪で存在感ありますよね✨✨ つぼみもいっぱいでこれから楽しみですね😊 うちは夏越し失敗して、挿し芽も咲いてみたらホワイトでした〜💦😅 また夕焼けレッド育てたいです😊
オレンジmamaさん。 ありがとうございます😊 アズーロコンパクトはサンフラさんのお花たちを育てるきっかけとなった大好きなお花なので毎年お迎えしています😌 昨年は初めての全種類コンプで今年は昨年枯らしてしまった子達の補充って感じです。 ちょっとお迎えが遅くなり、植え付けの時に✂️してるのでみん
期間限定3トリオ素敵です😻 ボンちゃん 夏越し難しくなってきたので正解かも
💛イエロートリオ💛
10日前の写真です📸明るいイエローは見てるだけで元気もらえますね☺️ミルフルとフィオリーナはこの後サヨナラしました👋ボンちゃんも夏越しはさせないのでもう少し楽しんだら感謝してお別れします👋また秋に会いましょう✨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
💛イエロートリオ💛 10日前の写真です📸明るいイエローは見てるだけで元気もらえますね☺️ミルフルとフィオリーナはこの後サヨナラしました👋ボンちゃんも夏越しはさせないのでもう少し楽しんだら感謝してお別れします👋また秋に会いましょう✨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
夏越しミーテ ピーチラテ
夏越しミーテ ピーチラテ。花数が増えてきました。7号鉢に1株植え。鉢が小さいかも。パンパンです。蕾がすごいです。満開までもう少しかな。4月7日https://sunsungarden.jp/announcements/p0ysyjvllywmpwe4
夏越しミーテ ピーチラテ 夏越しミーテ ピーチラテ。花数が増えてきました。7号鉢に1株植え。鉢が小さいかも。パンパンです。蕾がすごいです。満開までもう少しかな。4月7日https://sunsungarden.jp/announcements/p0ysyjvllywmpwe4
ボンザマーガレットたち
我が家のボンザマーガレットまずは3年目?いちごショート🍰花が増えてきました!このコ 強いです!他のマーガレットがことごとく夏越しできず枯れていくなか、このコだけ残っています 細身の7号鉢に、植替えもせず...!あまり手間をかけていないのにこんなに咲いてくれて、すごいなと思います✨️お花の形も特徴的で
ボンザマーガレットたち 我が家のボンザマーガレットまずは3年目?いちごショート🍰花が増えてきました!このコ 強いです!他のマーガレットがことごとく夏越しできず枯れていくなか、このコだけ残っています 細身の7号鉢に、植替えもせず...!あまり手間をかけていないのにこんなに咲いてくれて、すごいなと思います✨️お花の形も特徴的で
たまに液肥をあげました! 後は夏越し後にプラスリット鉢から素焼き鉢に鉢増ししました! 雨に当たらない場所の屋外で日当たりは良いけど一番では無い場所で冬越し! 基本は乾燥気味に! ほったらかし気味でしたが😅 開花始まり爆咲き中です💗🎶
かなでさん、 夏越し冬越しして咲いたお花、形はなんでもかわいいですね🩷 たくさん咲いてくれて嬉しいです☺️
一気に咲いてきましたね🌸💖 夏越しできなかったので、見せてもらえて嬉しいです✨✨ 来年はまた朝焼けピンク🩷育てたいです😊
植付けしました〜アズーロコンパクト編〜
毎年お迎えのアズーロコンパクト😊これだけは毎年欠かさずお迎えしたい。冬越し組のスカイブルーとピンクと一緒に。ウルトラマリンとブルーウィズアイは一緒に植えてウィンク😉してるみたいに咲いてくれたらいいかなぁ〜?最近のお気に入りスノーホワイトスノーはおひとりさまで。一度も夏越し成功してないから今年こそは無
植付けしました〜アズーロコンパクト編〜 毎年お迎えのアズーロコンパクト😊これだけは毎年欠かさずお迎えしたい。冬越し組のスカイブルーとピンクと一緒に。ウルトラマリンとブルーウィズアイは一緒に植えてウィンク😉してるみたいに咲いてくれたらいいかなぁ〜?最近のお気に入りスノーホワイトスノーはおひとりさまで。一度も夏越し成功してないから今年こそは無