ミュートした投稿です。
さくらこ満開🌸
4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこ満開🌸 4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこかわいいですよね〜😊 切り戻しからの咲き戻りが早くて、雨にも暑さにも強いですよ😌 昨年、モニターで雨晒し&真夏の西日に当てても元気でした🎶 でも、大事に育てたらもっとパフォーマンスを発揮してくれるかも⁈
切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー
こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。
切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。
冬越し放置のサフィニアPREMIUM切り戻し
置場所がなくて、家の裏側に置いている昨年の冬越しサフィニアPREMIUM。同じく家の裏側に置いている沈丁花に蜂が巣を作っていたので、あまりそちらに行かなかったのですが、駆除したので行ってみるとかなり繁っていました。明日から雨と天気予報で言っていたのでと思い、切っていると、ポツポツと雨が降りだしました
冬越し放置のサフィニアPREMIUM切り戻し 置場所がなくて、家の裏側に置いている昨年の冬越しサフィニアPREMIUM。同じく家の裏側に置いている沈丁花に蜂が巣を作っていたので、あまりそちらに行かなかったのですが、駆除したので行ってみるとかなり繁っていました。明日から雨と天気予報で言っていたのでと思い、切っていると、ポツポツと雨が降りだしました
小梅ちゃん2回目🌸
小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
小梅ちゃん2回目🌸 小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
東海地方⛰️ サフィニアイエロー🍋 6号鉢おひとりさま植え🌱 今年も推しお迎えしました‼︎この爽やかな花色がとっても好きです✨ 3月中旬に摘心なしで植え付けて まだ切り戻しも一回もしてません サフィニアらしく波打つようにのびのび育ってます🌊 そろそろ切り戻した方がいいのかもですが😅この自然な草姿もと
サフィニアアートさくらこ満開に向けて
サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
サフィニアアートさくらこ満開に向けて サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
花がら摘みはしなくて大丈夫👌 満開になったら早めに切り戻しすれば良いんですよ👌💕
楽しみな子💕
サフィニアブーケローズ💗切り戻し1回で丸々になってきました!多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨ちなみに…左に見えてるニチニチソウ他社さんのですが…葉っぱクルクル中です🤣#教えて先輩 でも質問ありましたが…こういうときは日陰で養生、何もしないが
楽しみな子💕 サフィニアブーケローズ💗切り戻し1回で丸々になってきました!多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨ちなみに…左に見えてるニチニチソウ他社さんのですが…葉っぱクルクル中です🤣#教えて先輩 でも質問ありましたが…こういうときは日陰で養生、何もしないが
サフィニアアートとらネコ
4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱