ミュートした投稿です。
ミリオンベル イエロー🍋
初めてお迎えしたイエローです(((o(*゚▽゚*)o)))
ミリオンベル イエロー🍋 初めてお迎えしたイエローです(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い色合い💕
ミリオンベル アンティークレモン🍋6号鉢いっぱいに可愛いく咲いてきました💕アンティークレモンは初めて育てますけどまとまりもよく花色もいいですね👍アゲハも遊びにきてくれました🦋
可愛い色合い💕 ミリオンベル アンティークレモン🍋6号鉢いっぱいに可愛いく咲いてきました💕アンティークレモンは初めて育てますけどまとまりもよく花色もいいですね👍アゲハも遊びにきてくれました🦋
🌼🌿 GWのお出かけ先、もう決まりましたか? 🌿🌼大阪・長居植物園では、今まさに春の見頃を迎えています。とくにおすすめなのが――💐 サフィニアPREMIUMの混植花壇パープル・ブルー・ホワイトの色合いが重なり合って、地植えならではのスケール感と奥行きは圧巻です。「サフィニアって、こんな表情になるんだ
🫑今年育てる野菜🍉甘小丸スイカ若穫りライムホルンスジなしネバとろ丸おくら🌸今年育てる花🌸サフィニアプチ ひつじもこもこ、あずきもこもこ冬越し組サフィニアプレミアム パープル、コーラルサフィニアアート さくらこ、コーラルチークミリオンベル イエロー、チェリーピンク プチホイップストロベリーボンザマーガ
何年目かのミリオンベル
何年目かのミリオンベルピンクもうラベルの文字も薄くなっています。特に冬越し対策も何もせず、毎年咲いてくれて枝が木質化してるのかな。剪定したり摘芯すれば、丸いかたちに咲くのでしょうか。今年も咲いてくれて嬉しいです💕
何年目かのミリオンベル 何年目かのミリオンベルピンクもうラベルの文字も薄くなっています。特に冬越し対策も何もせず、毎年咲いてくれて枝が木質化してるのかな。剪定したり摘芯すれば、丸いかたちに咲くのでしょうか。今年も咲いてくれて嬉しいです💕
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
ミリオンベル プチホイップ
こんにちは♪ミリオンベル プチホイップ。今年は2色、ラベンダーシャワーとストロベリーを育てています。ラベンダーシャワー 3月20日撮影ラベンダーシャワー 4月29日撮影まだ鉢いっぱいにはなっていません。ゆっくりなのかな?ストロベリー 3月20日撮影ストロベリー 4月29日撮影鉢からはみ出しています。
ミリオンベル プチホイップ こんにちは♪ミリオンベル プチホイップ。今年は2色、ラベンダーシャワーとストロベリーを育てています。ラベンダーシャワー 3月20日撮影ラベンダーシャワー 4月29日撮影まだ鉢いっぱいにはなっていません。ゆっくりなのかな?ストロベリー 3月20日撮影ストロベリー 4月29日撮影鉢からはみ出しています。
少しづつ開花🥰
ミリオンベル チェリーピンク 順調です😄
少しづつ開花🥰 ミリオンベル チェリーピンク 順調です😄
ミリオンベルハンディ💛
今年もハンディをリピートしましたが1色のみやっぱり こんもりレモンのこのお花だけは外せなかった😁この写真の後ピンチしました✂️
ミリオンベルハンディ💛 今年もハンディをリピートしましたが1色のみやっぱり こんもりレモンのこのお花だけは外せなかった😁この写真の後ピンチしました✂️
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱
アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ
アンバサダー苗植え付けから2週間🌱 アンバサダー苗🌱植え付けから約2週間経ちました😊みんなスクスク大きくなっています🪴✨アイキャッチのミリオンベルは昨日の雨で一気に新芽が増えてきた気がします☘️サフィニアプレミアムブルー🩵昨年より華奢な苗だなあと思いましたがまとまりは良くなって育てやすくなった気がします🤭初めて育てる星空マムブルー✨ピ