ミュートした投稿です。
花が小さくさってきたかな
雨に濡れると花色が飛んでしまうので、風除室で管理しています。とても元気で蕾がたくさん上げてくれています。しかしながら花が小さくさってきたような気がしてます。やはり直射日光が欲しいのかな?と言っても連日の濃霧注意報で、なかなかお日様を見ることが出来ないでいます😭💦
花が小さくさってきたかな 雨に濡れると花色が飛んでしまうので、風除室で管理しています。とても元気で蕾がたくさん上げてくれています。しかしながら花が小さくさってきたような気がしてます。やはり直射日光が欲しいのかな?と言っても連日の濃霧注意報で、なかなかお日様を見ることが出来ないでいます😭💦
コロロジャンポ夏越し中
連日体温並み以上の気温だけど、頑張ってます😄肥料をほとんど与えてないからか、花🌼は全然ジャンボじゃなくてコロロ並み💦 今日は国内最高気温更新41.8度🥵🥵🥵夕方5時でも外はサウナのよう😭さすがに水切れした鉢が多かった😣 コロロはとっくに枯れました😭暑いので日陰に移動したのに、水切
コロロジャンポ夏越し中 連日体温並み以上の気温だけど、頑張ってます😄肥料をほとんど与えてないからか、花🌼は全然ジャンボじゃなくてコロロ並み💦 今日は国内最高気温更新41.8度🥵🥵🥵夕方5時でも外はサウナのよう😭さすがに水切れした鉢が多かった😣 コロロはとっくに枯れました😭暑いので日陰に移動したのに、水切
お手入れ✂️
おはようございます!コロロジャンボは株元の🌿がスゴイ枯れ込んでたのでお手入れしました。 アズーロやボンちゃん、ビーダンスも切り戻して、もう1回咲かせ直します。 切るときはハイター消毒して、ヤニとって、油さして安全に😆
お手入れ✂️ おはようございます!コロロジャンボは株元の🌿がスゴイ枯れ込んでたのでお手入れしました。 アズーロやボンちゃん、ビーダンスも切り戻して、もう1回咲かせ直します。 切るときはハイター消毒して、ヤニとって、油さして安全に😆
こんにちは! 昨年の画像 すごいことになったんですね😮😮😮 私は、花が終わったと感じた時点で 摘花していますので今のところは 徒長することもなく元気に咲いてくれています。 コロロジャンボはカサカサのまま花が落ちないので タイミングを見つけるのが難しいですよね? 切るときは結構株元までハサミ✂️を入れ
悩む... 切り戻し
コロロジャンボ お花も咲いてつぼみもどんどんあがってアイキャッチ画像の状態だといい感じなんだけれど...全体を見ると⬇️ ⬇️ ⬇️ 背丈が伸びて このまま育ててると昨年は8月頃から下葉が枯れ出して その下葉を取った状態がこれ⬇️ ⬇️ ⬇️ このまま復活ならずに ダメにしてしまいました今
悩む... 切り戻し コロロジャンボ お花も咲いてつぼみもどんどんあがってアイキャッチ画像の状態だといい感じなんだけれど...全体を見ると⬇️ ⬇️ ⬇️ 背丈が伸びて このまま育ててると昨年は8月頃から下葉が枯れ出して その下葉を取った状態がこれ⬇️ ⬇️ ⬇️ このまま復活ならずに ダメにしてしまいました今
💚コロロジャンボ
🌼切り戻し後、小さなツボミが沢山でてきました。これがジャンボになるのかな⁉️
💚コロロジャンボ 🌼切り戻し後、小さなツボミが沢山でてきました。これがジャンボになるのかな⁉️
いきなり黒くなるのね😂
いや~あついですね〜💦キレイなときに投稿しそこねてて、帰宅後にこんなんなってました😅早めに✂️すればよかったです🤣
いきなり黒くなるのね😂 いや~あついですね〜💦キレイなときに投稿しそこねてて、帰宅後にこんなんなってました😅早めに✂️すればよかったです🤣
コロロジャンボとても可愛く咲いてますね。😍 後ろのカラーも素敵ですね。😊
満開宣言しちゃおうか?
コロロジャンボのピンクグラデーションを育てています。蕾もまだありますが、今日 満開宣言しちゃいます! とっても元気に育ってくれて癒されています。
満開宣言しちゃおうか? コロロジャンボのピンクグラデーションを育てています。蕾もまだありますが、今日 満開宣言しちゃいます! とっても元気に育ってくれて癒されています。
雨上がりのロココはみったくね😫
画像に撮るとそうでもないのですが、雨上がりのコロロジャンボは、色が抜けてけっして可愛いとは言えるものではありません😭💧 また 終わった花がいつまでも残っているので、摘み取るタイミングをよく観察しないといけません。 昨日は、午後から雨が上がったので、お手入れをしてあげました!
雨上がりのロココはみったくね😫 画像に撮るとそうでもないのですが、雨上がりのコロロジャンボは、色が抜けてけっして可愛いとは言えるものではありません😭💧 また 終わった花がいつまでも残っているので、摘み取るタイミングをよく観察しないといけません。 昨日は、午後から雨が上がったので、お手入れをしてあげました!