ミュートした投稿です。
🌸今年育てる花🌸サフィニアプレミアムブルーサフィニアアート全色サフィニアプチ全色サンパラソルロゼダブルサンパラソルブルーフォリア春苗で購入したのは、以上のラインナップです🩷他にも、冬越し苗が多々あります♪
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
サフィニアアートさくらこ
3/15 8号鉢に植え付け✧︎*。ここ2週間ほどで鉢いっぱいにもこもこしてきました💕淡いピンクがかわいい😍
サフィニアアートさくらこ 3/15 8号鉢に植え付け✧︎*。ここ2週間ほどで鉢いっぱいにもこもこしてきました💕淡いピンクがかわいい😍
アートコンプ〜植えてから16日〜
4/14に植付けしてから16日。少しずつですが、株が大きくなってきました😊とりあえず順調かなぁ?
アートコンプ〜植えてから16日〜 4/14に植付けしてから16日。少しずつですが、株が大きくなってきました😊とりあえず順調かなぁ?
1輪目開花💙
初めて育てるるりいろ風ぐるま 1輪目が開花しました思ってたより濃い目の色合いですけど気温が高くなると花色も変わってくるのでしょうね💙これからの成長が楽しみです😊
1輪目開花💙 初めて育てるるりいろ風ぐるま 1輪目が開花しました思ってたより濃い目の色合いですけど気温が高くなると花色も変わってくるのでしょうね💙これからの成長が楽しみです😊
とらネコ満開🐈
とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
とらネコ満開🐈 とらネコちゃんは花いっぱいに、ミーテはつぼみがいっぱい楽しみです😊休みの後半はボンちゃんお別れ整理をして待機してる鉢と入れ替えをしたいと思ってます。新しい苗も少し探してみたいですね♪
お迎えしてました😊
サフィニアアートのコーラルチークをお迎えしていました😊昨年モニターだったみなさんのチークを見てからぜひお迎えしたいと思っていました。花芽も付いてきて可愛い花色を見れるかと思うと嬉しいです🌸
お迎えしてました😊 サフィニアアートのコーラルチークをお迎えしていました😊昨年モニターだったみなさんのチークを見てからぜひお迎えしたいと思っていました。花芽も付いてきて可愛い花色を見れるかと思うと嬉しいです🌸
雨上がりのコーラルチーク
激しい雨に打たれた後のコーラルチークさんです。何事もなかったかのようにピンピンしていました😊
雨上がりのコーラルチーク 激しい雨に打たれた後のコーラルチークさんです。何事もなかったかのようにピンピンしていました😊
お迎えしました🫶
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
お迎えしました🫶 クライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡🍑去年アンバサダーで育てて今年もリピしました😆とにかく華やか!そして可愛いのに育てやすくてありがたい👏※オルトランはNGです🙅♀️去年育てた感じだと全然虫がつかなかったです。去年の夏☀️可愛いですね〜サフィニアアートはとらネコとももいろハートは育てたことあり
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴
一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕
アートコンプ仲間🌸鉢増ししました🪴 一昨日やっとサフィニアアートの鉢増しをしました🪴✨4号〜5号のスリット鉢に仮植えしてたので窮屈そうで早く植え替えたかったのでやれやれです😅あとの5鉢はこちら⬇️お花が咲いてきてるのはあずきフラッペととらネコとさくらこです🌸✨めちゃ可愛い😆これから楽しみです😊💕