ミュートした投稿です。
味穂さん コメントありがとうございます😊 そうですね。梅雨に入って株元が蒸れてしまうので 花が咲いて株が元気なうちに早めに切り戻し✂️します せっかく冬越しが出来た親株ちゃん🐱 残念でしたね😫
ありがとうございます😊 お気持ち分かります🥹 でも、梅雨越し、夏越しさせて秋の満開を楽しむために心を鬼にして👹 ✂️入れます🥹
とらネコ2年生
今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
とらネコ2年生 今年2回目の開花。満開目指してますが、梅雨に入りましたね🐱軒下で開花待ちます。
アンバサダー苗のひつじもこもこの様子❁⃘*.゚
6/7の現在のひつじもこもこの様子です。こちらは第5期アンバサダー苗で頂きました。名前が一度目にすると記憶に残りますね(*ˊ˘ˋ*)初めて育てるので、ドキドキしてましたが、YouTubeなどで育て方の動画などを見たりして自分なりに頑張ってみました。育ててみて感じたことは、お花が小さいのに花持ち良く、
アンバサダー苗のひつじもこもこの様子❁⃘*.゚ 6/7の現在のひつじもこもこの様子です。こちらは第5期アンバサダー苗で頂きました。名前が一度目にすると記憶に残りますね(*ˊ˘ˋ*)初めて育てるので、ドキドキしてましたが、YouTubeなどで育て方の動画などを見たりして自分なりに頑張ってみました。育ててみて感じたことは、お花が小さいのに花持ち良く、
何ということでしょう😱
山口県は梅雨に入ってしまいました💧今日は日曜日なのに朝から雨☔聞いてください‼️アイキャッチ画像のようにミンティアが丸っこく綺麗に育ってくれた🤩って思うでしょ❣️鉢が汚れているのは見ないフリして(*•ω•*人)ミンティアを上から見ると穴が😱枝も数本折れてました(´._.`)犯人は写真の左下に写り込ん
何ということでしょう😱 山口県は梅雨に入ってしまいました💧今日は日曜日なのに朝から雨☔聞いてください‼️アイキャッチ画像のようにミンティアが丸っこく綺麗に育ってくれた🤩って思うでしょ❣️鉢が汚れているのは見ないフリして(*•ω•*人)ミンティアを上から見ると穴が😱枝も数本折れてました(´._.`)犯人は写真の左下に写り込ん
6/4 近畿地方梅雨入り☔️
私の住んでる近畿地方 6/4に梅雨入り宣言がでました☔️今もりもりで満開のお花達 梅雨の合間のかんかん照りの日に株元が蒸れてしまう心配でも もう少しこの満開を楽しみたい気持ち満開を過ぎてお花が少なくなってきたり草姿が乱れてきてたらバッサリと切り戻すんだけど乱れる前の草姿が綺麗な時に切り戻したら 復活
6/4 近畿地方梅雨入り☔️ 私の住んでる近畿地方 6/4に梅雨入り宣言がでました☔️今もりもりで満開のお花達 梅雨の合間のかんかん照りの日に株元が蒸れてしまう心配でも もう少しこの満開を楽しみたい気持ち満開を過ぎてお花が少なくなってきたり草姿が乱れてきてたらバッサリと切り戻すんだけど乱れる前の草姿が綺麗な時に切り戻したら 復活
雨上がり
雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
雨上がり 雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸たくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてくれましたしここら辺で梅雨時期前に✂️⸒⸒してスッキリしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアム#pr
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸 今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸たくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてくれましたしここら辺で梅雨時期前に✂️⸒⸒してスッキリしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアム#pr
爛漫なでしこを✂️⸒⸒しました🌿.∘
爛漫なでしこ満開過ぎて花がらが多くなって来たので梅雨入り前に✂️⸒⸒しました🌿.∘このまま元気に梅雨時期を乗り越えて欲しいです𓂃🍀𓈒𓏸
爛漫なでしこを✂️⸒⸒しました🌿.∘ 爛漫なでしこ満開過ぎて花がらが多くなって来たので梅雨入り前に✂️⸒⸒しました🌿.∘このまま元気に梅雨時期を乗り越えて欲しいです𓂃🍀𓈒𓏸
味穂さん♡ 嬉しいコメントありがとうございます😊 何度か切り戻してましたが 梅雨前には咲かせないとと焦りました😂