ミュートした投稿です。
チキンカツもおいしそー😆 勝手に勘違いしちゃった🙏💦🤣 コロッケ手間がかかるね〜😅でもじゃがいも作ったら作りたくなりそう♡ ポテサラも一緒に作ったら2品は一緒に出来ますね👍🥗ポテトだらけだけど🤭
ちむさん♡ ありがとうございます😊 コロッケは ①炒める ②じゃがいもを蒸す ③衣を付けて揚げる と、まぁ3段階もやる事があるのです😅 年に一回は新ジャガが出来た時❣️作るぞ〜💪と気合いを入れてます😝 カレーに添えてるのはチキンカツなの〜🐔紛らわしくてごめんね🙏 新鮮野菜が食べれて元気もらえて
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜、順調に収穫出来てます🤗✨ トマトはまだ実が沢山ついてます 節なりプランターキュウリも小さな実がついてます これからも楽しみです♪ オレンジmamaさんもこれからも楽しみですね🤭
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜、順調に育ってます♪ こいあじ中玉も楽しみです🍅🤗✨ かふぇらてさん家も色づき始めて楽しみですね😊 節なりプランターキュウリも順調に収穫出来てます🥒 脇芽は伸ばしてます 伸ばした脇芽からも実がついてます また古い葉っぱを取り除き脇芽
たくさんの本気野菜収穫すごいですね👏そして甘小丸スイカを、もう3個も収穫されてるなんて本当すごいです🍉 これからの生長と収穫楽しみですね💕
本気野菜順調です
本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
本気野菜順調です 本気野菜、本格的になってきました。今日の収穫です。キュウリは採り遅れています。甘小丸スイカはもう3個収穫しています。6月20日撮影2個目です。2個目も1㎏超えでした。薄い感じですが、食べごろでした。今年は糖度が高い感じがします。畑の土づくりが良かったのかな。それか品種改良されたのかな。6月22日撮影
かふぇらてさん🌸うわぁー😍飯テロー😆どれも美味しそう♡カレーにのってるコロッケも手作りなんですね〜👏 すごぉい😆コロッケ作ったことないわ🤣 2色ズッキーニのきんぴら初めてみました♡カラフルで良いですね☺️ ナスもトロトロで美味しそう😋💕 手作り野菜から元気をたくさんもらえそうです☘️
かふぇらてさん🌸ありがとうございます😊これからの暑い日に冷たい麺類は間違いないですよね〜🥰 お庭の野菜で作れることに感動します✨☺️スイカもなんとか丸が膨らんできて、受粉成功したって言えるものが増えてきました🍉😆 オクラ同じくらいの育ち方なんですねー🙌💕ネバネバも麺類に合うしお通じにも良いから収穫楽
信号みたいです🚥
アンバサダー苗のシュガーミニが色付いてきました。赤、青、黄色信号機のようで可愛らしいです🥰
信号みたいです🚥 アンバサダー苗のシュガーミニが色付いてきました。赤、青、黄色信号機のようで可愛らしいです🥰
🥗本気野菜のお料理写真の投稿は、カテゴリー『🍽️本気野菜オリジナルレシピ』❓️『🍅ベジ活』❓️サントリーフラワーズさんに聞いてみました。『🍽️本気野菜オリジナルレシピ』でOK👌『お料理のお写真をご投稿ください!』と注釈が入っているから、レシピ(材料など)の記入は必須ではないそうです🥗🍱🍜🥟😋🍛🍕🍝🥪