ミュートした投稿です。
Teamoss使用のサンパラソルコレクション
サンパラソルブルーフォリアサンパラソルロゼダブル 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付けから約1ヶ月いい感じに生長しています😄ブルーフォリアはパープルぽいお花が( ¨̮⋆)💓ロゼダブルは枝が分岐しそれぞれに蕾がたくさんついてます🫶お茶殻から生まれた新しい土
Teamoss使用のサンパラソルコレクション サンパラソルブルーフォリアサンパラソルロゼダブル 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付けから約1ヶ月いい感じに生長しています😄ブルーフォリアはパープルぽいお花が( ¨̮⋆)💓ロゼダブルは枝が分岐しそれぞれに蕾がたくさんついてます🫶お茶殻から生まれた新しい土
こんばんは✩︎⡱ コメント嬉しいです😊💕 ありがとうございます🙇♀️ はい❗️収穫楽しみです🍅 サンパラソル冬越ししたのまだあります。また咲いたら投稿しますので見て下さいね。よろしくお願いします🤲
K-chan さんもどちらの🍅もりっぱな実がなってますね😊 収穫楽しみですね💕 冬越ししたサンパラソルすごいですね👏
サンパラソルコレクション
ブルーフォリア お花たくさん出てきた綺麗な色です
サンパラソルコレクション ブルーフォリア お花たくさん出てきた綺麗な色です
🍅実が成ったよ❤️
ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
🍅実が成ったよ❤️ ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
去年、8月のこぼれ種❣️
サンパラソルの鉢に乗っかって,冬越ししました〜良く頑張りました😆
去年、8月のこぼれ種❣️ サンパラソルの鉢に乗っかって,冬越ししました〜良く頑張りました😆
ロゼダブル🌹
めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
ロゼダブル🌹 めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
かなでさん♡ ツルは伸びないけど、下から次々と新芽が出てきてます😅 夏の間に咲いたら良いですね〜🤭
めーけさん✨葉っぱ増えてがっちりしてきましたね🌱👍 めーけさんの投稿見て、うちの子はどうなっているのか気になってます💦😅
今朝のサンパラソルcollection
ちょっとずつエンジンかかってきたような?
今朝のサンパラソルcollection ちょっとずつエンジンかかってきたような?