ミュートした投稿です。
届きました。
無事楽しモニターの苗が届きました。曇り空で梅雨に入ってますが、成長を楽しみながら育ててみたいです。よろしくお願い致します。
届きました。 無事楽しモニターの苗が届きました。曇り空で梅雨に入ってますが、成長を楽しみながら育ててみたいです。よろしくお願い致します。
モニター苗受け取りました🩵
🩵今年の新商品🩵サフィニアアートシリーズさくらこ&コーラルチーク無事受け取りました🎁ありがとうございます😊サフィニア系大好きなのに育てるの下手くそ民💦sunバディの皆さんの育て方を参考に、楽しモニター頑張っていけたらな…と思っています🌱ワクワクドキドキ💓
モニター苗受け取りました🩵 🩵今年の新商品🩵サフィニアアートシリーズさくらこ&コーラルチーク無事受け取りました🎁ありがとうございます😊サフィニア系大好きなのに育てるの下手くそ民💦sunバディの皆さんの育て方を参考に、楽しモニター頑張っていけたらな…と思っています🌱ワクワクドキドキ💓