ミュートした投稿です。
NEW 枯れそう?
同じ時に同じ花壇に植えたけど、育ちがかなり違う。片方はこのままだめになりそうな雰囲気。
NEW 枯れそう? 同じ時に同じ花壇に植えたけど、育ちがかなり違う。片方はこのままだめになりそうな雰囲気。
日々草ビンカ達💕
雨続き、不快な気分😖花の調子も良く無いものばかり切り戻し後毎年この時期は苦手です。その中で安定の可愛さは毎年日々草ですね。このフェアリースターはおそらく3〜4年ものすでに木化しすぎて盆栽そろそろ限界です🤭新作キャンディスパークルもずっと咲いてて可愛い💕見てると幸せな花達です🤗
日々草ビンカ達💕 雨続き、不快な気分😖花の調子も良く無いものばかり切り戻し後毎年この時期は苦手です。その中で安定の可愛さは毎年日々草ですね。このフェアリースターはおそらく3〜4年ものすでに木化しすぎて盆栽そろそろ限界です🤭新作キャンディスパークルもずっと咲いてて可愛い💕見てると幸せな花達です🤗
雨から避難界隈サニー
サニープリンセスたちの色味が好き
雨から避難界隈サニー サニープリンセスたちの色味が好き
雨でも美しい
3色植えだけどやっぱりピンクの子ばっかり見ちゃう全部可愛いけど☺️
雨でも美しい 3色植えだけどやっぱりピンクの子ばっかり見ちゃう全部可愛いけど☺️
その後のキャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
その後のキャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
夕方のサニープリンセス
夕焼けに染まったサニープリンセスは昼と違う顔で美しい
夕方のサニープリンセス 夕焼けに染まったサニープリンセスは昼と違う顔で美しい
地植えのサニープリンセスですが、葉っぱが落ちて枯れそうな感じなのですが、原因ってなんでしょうか?#教えて先輩
サニプリちゃんとキャンディ🍭
かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
サニプリちゃんとキャンディ🍭 かろうじて冬越しできたサニープリンセスが咲いたので、キャンディスパークルとお花の大きさを比べてみました📏サニプリちゃんは、花びらの中にプリンセスがいるような可愛さ🩷キャンディスパークルは、名前通り花火がパァっと開いた瞬間みたいな可愛さ🎆どっちも可愛い💕基本、雨ざらしベランダですが、昨夜から雨予報だっ
真夏の3人娘、デビュー前💜🤍🩷お迎え14
サニープリンセス、三色お迎え✨✨真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕
真夏の3人娘、デビュー前💜🤍🩷お迎え14 サニープリンセス、三色お迎え✨✨真夏から秋にかけて、他の子達がばてている間も、サンパラソルとフォーカルポイントと共に頑張って咲いてくれていた子達で、今年もおかわりお迎えとなりました。👇去年はレスキュー苗🌱からのスタート今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ 💕
去年、8月のこぼれ種❣️
サンパラソルの鉢に乗っかって,冬越ししました〜良く頑張りました😆
去年、8月のこぼれ種❣️ サンパラソルの鉢に乗っかって,冬越ししました〜良く頑張りました😆