ミュートした投稿です。
うーちゃん♡ たくさん収穫出来てますね 👏👏👏スゴイ✨ スティックミニかわいいね😍 純あま、下に実が付いてると心配だね😅
お花咲いてきてかわいいね💕
キャンディスパークルやっと植えました❣️
キャンディスパークル10日ほど前にお迎えしているのですが仕事休みの日も義母の通院などでなかなか植え付け出来ず😭こんなに暑いのに待機させてしまいました。ホントお花(苗)かわいそう😣他にもあるので🌱今日中に頑張って植えようっと❣️無事育つといいなぁ〜💕かわいいね💕
キャンディスパークルやっと植えました❣️ キャンディスパークル10日ほど前にお迎えしているのですが仕事休みの日も義母の通院などでなかなか植え付け出来ず😭こんなに暑いのに待機させてしまいました。ホントお花(苗)かわいそう😣他にもあるので🌱今日中に頑張って植えようっと❣️無事育つといいなぁ〜💕かわいいね💕
うーちゃん♡ 綺麗な強健豊作!ですね お弁当作り!まだしてるけど のり用パンチは、もう使ってないなぁ😅 懐かしいよぉ〜 お弁当🍱かわいいね🍙💕
みやびさん♡ お仕事お疲れ様です 無事に出社出来て良かったね☺️ ピンクレモネード🩷かわいいね😍 ウチもサフィニア達は 花びらがヨレヨレだよ〜 切り戻し祭りだね😅
かなでさん♡ 早速、すぐ楽フェアリースターお迎えしたんですね 良かったね〜😊 熊三さんのアドバイス 嬉しいですね♪ コーラルピンク🩷 名前がストロベリーに変わるんですね かわいいね😍💕 この前、やっと新色レッド❤️を見つけました🙌鉢を買って来てから植付けます😆
かなでさん♡ 3年目にもなるんですね💛 リトルチュチュ❣️ ふわふわボリュームもあって かわいいね😍💕 ウチはまたちびっ子だけど 香りに癒されてるよー😉
かなでさん♡ ありがとう〜〜😄 夏にはやっぱり ニチニチソウだよねー😍💕 キャンディスパークルのローズピンク🩷 かなでさんの言うとおり❣️裏から見てもかわいいね! フェアリースターも 同じなんですね❤️ウレシイ❤︎ 楽しみですね♪
かなでさん おはよう😊 ピンクのグラデーションがたまらなくかわいいね💕 爛漫ちゃんもいいね❗️ 私 まだ育てたことないから今度出会ったらお迎えしちゃおうかな🤭
かなでさん♡こんにちは🌞 エンジェルスイヤリング❤️🩷 めちゃくちゃかわいいね😍💕✨✨ こんなに咲いたら見惚れちゃいますね❣️ ・::・(´艸`)ウットリ・::・