ミュートした投稿です。
カズちゃんさん、いつもコメントありがとうございます😊 昨夜、3月5日が終わるギリギリで投稿したので、文章が上手くまとまらなくて、申し訳ない内容です💦 お花も釣りも天候に左右されますね! 天気予報、気温だけじゃなくて、風などもチェック☑️しますね!
おはようございます♪ 見て頂きありがとうございます♪ 年々、増えてます😆今回はウインティー新色も出たので、またひと鉢増えました🤭 もっと咲いたら、寄せ鉢にしますね♪
レッド発見👍
おはようございます☀️まだ青マークだったニワトリ🐔様に閉店の1時間前に行ったら、ありました😊レッドの販売店少ないので、なかなかお迎え出来ないのですが、今回は、最寄りのお店に入ったので、ゲット😋
レッド発見👍 おはようございます☀️まだ青マークだったニワトリ🐔様に閉店の1時間前に行ったら、ありました😊レッドの販売店少ないので、なかなかお迎え出来ないのですが、今回は、最寄りのお店に入ったので、ゲット😋
🔽園芸歴 花:半年🔰 野菜:20年 🔽好きなフラワーズの花・野菜 花:サニープリンセス・ミルフル・フィオリーナ 野菜:純あま・ふんわりトロトロやわらかナス 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) バスケットボール・ハンバーガー 🔽みんなに一言 はじめまして! サントリーフラワーズのヤミー
キキさん♡ おはようございます♪ ウインティー❣️6鉢も育ててるんですね〜☺️カワイイ❤︎ 暖かくなり咲き進んだら 見事でしょうね〜😍 楽しみですね💕
まだまだ販売予定のタグ?が出てないホムセンとかもあるので、そこに期待してます😌
なんかですね…昔はもっと簡単に咲いたと思うのですよ。 でも去年は本当咲かなくて… 4年位前まではプチホイップとかも秋苗で販売してたのを簡単に満開なったのに去年は本当に咲かなくて😑 もう買わないって内心思うほど笑 インスタありがとうございます。 私はそちらがメインなので… そしてあちらはアホなふざけた
ひらひらさん♡ 葉っぱがみちみちですね〜😄 凄ーい👏👏👏 10号鉢に植付けてるんですね〜♪ 満開が楽しみですね😊✨✨
そうなんですよね 私夏越し冬越しまで手が回らなくて笑 冬越ししてもその後のお手入れ不足なる🙄 これだけは頑張ります笑
妖精みたいにかわいい🧚✨
4種🪴🎶•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.3.6☁️最高14°c/最低4°c初めて育てている「ウィンティー」 .⚘𖥧𖤣少しずつ、でも確実に花数が増えてきて今ではこんなに可愛く咲き誇ってくれています𓈒.•* ¨̮♡
妖精みたいにかわいい🧚✨ 4種🪴🎶•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.3.6☁️最高14°c/最低4°c初めて育てている「ウィンティー」 .⚘𖥧𖤣少しずつ、でも確実に花数が増えてきて今ではこんなに可愛く咲き誇ってくれています𓈒.•* ¨̮♡