ミュートした投稿です。
✴涼しげ♪アズーロコンパクトスカイブルー✴
アズーロコンパクトスカイブルー 1株植え 10号鉢3/14に植え付けてから3ヶ月弱が経ちました♪ずっと摘心を繰り返し…10号鉢から溢れるように咲きました🤗💙
✴涼しげ♪アズーロコンパクトスカイブルー✴ アズーロコンパクトスカイブルー 1株植え 10号鉢3/14に植え付けてから3ヶ月弱が経ちました♪ずっと摘心を繰り返し…10号鉢から溢れるように咲きました🤗💙
クライミングサンパラソルホワイト🪴
クライミングサンパラソルホワイト🤍開花しました🥰
クライミングサンパラソルホワイト🪴 クライミングサンパラソルホワイト🤍開花しました🥰
お迎えしました💜
DCM限定サフィニアサマーブルー たまたま買い物に行ったら見つけてしまい気付いたらレジでした😅普通のサフィニアより暑さや蒸れに強いみたいなので育てやすそうで楽しみです🎵涼しげなカラーが素敵✨茎や葉っぱが普通のサフィニアよりしっかりしています🪴
お迎えしました💜 DCM限定サフィニアサマーブルー たまたま買い物に行ったら見つけてしまい気付いたらレジでした😅普通のサフィニアより暑さや蒸れに強いみたいなので育てやすそうで楽しみです🎵涼しげなカラーが素敵✨茎や葉っぱが普通のサフィニアよりしっかりしています🪴
エンジェルスイヤリング
すごく悲しいことになる前に🥹救済してきました☺️
エンジェルスイヤリング すごく悲しいことになる前に🥹救済してきました☺️
ラベンダーレース💠
お迎えして1ヶ月半のラベンダーレース🤗鉢いっぱいになってきました🙋とってもステキな〜色です🙆🙆
ラベンダーレース💠 お迎えして1ヶ月半のラベンダーレース🤗鉢いっぱいになってきました🙋とってもステキな〜色です🙆🙆
復活劇のその後
復活劇で登場したマムちゃんは今もモリモリに〜可愛いなー🎵🎵
復活劇のその後 復活劇で登場したマムちゃんは今もモリモリに〜可愛いなー🎵🎵
初収穫
強健豊作1本目☺️💓しっとりポリポリ食感甘くておいしかったです〜🥒✨✨ 野菜嫌いのこどもたちもたのしく収穫したあとに少し食べることができました👍
初収穫 強健豊作1本目☺️💓しっとりポリポリ食感甘くておいしかったです〜🥒✨✨ 野菜嫌いのこどもたちもたのしく収穫したあとに少し食べることができました👍
お花達の切り戻しを決行✂️✂️✂️
もうすぐ梅雨入り☔️メンテナンスをしていきます🫡✂️花手毬✂️ももいろハート新たな芽もおるね✂️サフィニア一度半分くらいまで切っていたけど、今回更に半分に切り詰めてみました↓↓✂️キララ蒸れた下葉取り‥た、たいへん🫨🫨🫨無駄にポキポキ折るし💧かなり適当になりましたがスッキリ🥹復活を信じて養生します🪴
お花達の切り戻しを決行✂️✂️✂️ もうすぐ梅雨入り☔️メンテナンスをしていきます🫡✂️花手毬✂️ももいろハート新たな芽もおるね✂️サフィニア一度半分くらいまで切っていたけど、今回更に半分に切り詰めてみました↓↓✂️キララ蒸れた下葉取り‥た、たいへん🫨🫨🫨無駄にポキポキ折るし💧かなり適当になりましたがスッキリ🥹復活を信じて養生します🪴
かわいい❤️あずきフラッペ
あずきフラッペ、少し前に植え替え&切り戻しをし、また咲いてきました🌸梅雨前に切り戻します😊
かわいい❤️あずきフラッペ あずきフラッペ、少し前に植え替え&切り戻しをし、また咲いてきました🌸梅雨前に切り戻します😊
サンフラアンバサダーの現状
sunバディの皆様、南九州が梅雨入りしましたね☔️次は私の街も入るのではと言うぐらい今日はお昼から雨が降っております。皆様の所はいつ頃、梅雨入りしそうですか⁉️梅雨入り前に切り戻しをしないといけないのですが私は明日やろうと思っております切り戻し前のアンバサダー苗の現状をインスタのリール投稿をして降り
サンフラアンバサダーの現状 sunバディの皆様、南九州が梅雨入りしましたね☔️次は私の街も入るのではと言うぐらい今日はお昼から雨が降っております。皆様の所はいつ頃、梅雨入りしそうですか⁉️梅雨入り前に切り戻しをしないといけないのですが私は明日やろうと思っております切り戻し前のアンバサダー苗の現状をインスタのリール投稿をして降り