ミュートした投稿です。
レッド少ないんですね? 知らなかった💦 今年はパキッとハッキリした色を育てようって思ったので🤭 レッドフレンドよろしくです🤗
かふぇらてさん♡やっとお迎えできてホッとしました😊💕 毎日検索🔍してやっと昨日の夜にオレンジに変わったから朝から行ってきました🙌 春はたくさん販売されるから楽しみですね🌸 どんどん増えてしまうけど私もサンフラさんが多いです 安心感ありますから👍✨
りょうこさんおめでとうございます🤗 POPとっても素敵です♪ これからホムセン行ったら楽しみが増えましたSUNバディさんの花が店頭を飾るって素敵です💓
かなでさん♡ありがとうございます😊 やっとお迎えできました🙌 そう、全部育ててみたくなる衝動を抑えるのに必死でした😂 かなでさんは我慢してエライ👏 冬越し株も立派になるだろうから楽しみですね💕
みやびさん♡やっとお迎えできてホッとしました😮💨 初めての色だから新鮮な気持ちで楽しみです😊💕
もこもこたんさん♡コメントありがとうございます😊💕 皆さんのお迎え投稿にあせあせしてました😂無事マックスマムをお迎えできてやれやれです🤭 新しいやり方はしばらく色々やってみないとわからないですね😞 皆さんに教えてもらいながらがんばります✊
ゆきまんさんブルーピコテイ満開ですね とっても素敵なお楽しみ袋ですね🤗
3周年おめでとうございます🎉 私は、SUNSUNガーデン2年目ですが、投稿やコメントこんな感じでいいのだろうかと思いながらもマイペースで投稿させて頂いています。 皆さんの素敵な投稿を見て、私も次はこれを育てようとか育て方などとても参考になっています。 そして、何よりも楽しませてもらっています。
マイガーデンの画像添付は、ぴのパパもしばらく出来ませでした😩 検索サイト(検索エンジン)を変えて、サントリーフラワーズサイトを開き、同じように投稿したら、ちゃんと出来ました😅💦💦 どうして❓❓🤔💭は調べませんでした😂 ぴのパパはYahooサイトからGoogle(𝗰𝗵𝗿𝗼𝗺𝗲)サイトで開きました
レッドを購入ですね👍 販売店が限定的なので💦💦レッドフレンドが増えると嬉しいです👍