ミュートした投稿です。
ハートも可愛かったけどまん丸も素敵〜😍 3年目なんですね?すごい👏 切り戻し頑張ってください✊
りょうこさんアズーロコンパクトたくさんお迎えしましたね😍 混色植え楽しみにしてます🎵 それと今日もう一回ホムセン見てきたけどりょうこさんのPOPはなかったです残念😢💦 ということは私のPOPもない可能性が‥😢 これは遠征してでも見に行くしかないって思ったよ🤭 ミーテは私もお揃〜😍 前に失敗した
ぴのパパさんありがとうございます😊 園芸の海は🌊気候変動やらで嵐が来たり凪いだりで SUN SUNガーデンという浮き輪🛟を使ってもあっぷあっぷする事も多いですが、これからも自分らしく花活を楽しんでいきたいと思います♪
キキさんありがとうございます😊 ほんとうに失敗が気軽に投稿できるところは他に思い当たりません。 そして失敗したらアドバイスをもらったり慰めてもらったり。 ここは私にとって大事な場所です。 これからも自分らしく花活を楽しんでいきたいと思います。
りょうこさんありがとうございます😊 綺麗な満開が作れるようになったら、りょうこさんのようにお花たちをお立ち台に座らせてあげる事が夢です🥰 これからも自分らしく花活を楽しんでいきたいと思います。
みやびさん♡ありがとうございます😊 昨年は折れッティの投稿連発でしたが今年は折れッティの投稿あまり見なかったですね😆 みんなすごい大進歩です👏 ホント嬉しいですね😊💕 SUN SUNのおかげですね🫶
かなでさんありがとうございます😊 かなでさんのような綺麗な満開はまだまだ憧れの段階ですが、自分らしく花活を楽しんで行きたいと思います。
キキさん♡ありがとう😊 ここまで5ヶ月もかかりましたが今回は大満足です😍 次は春苗の番だね👍✨
こちらは、ももちゃんと小梅ちゃんとアズーロコンパクトが先駆けて販売になってたよ。 同じHCでも、地域が違うと販売の時期違うね🤔 りょうこちゃんのPOP、HC行く度にチェックするよ✨👍
かなでさん♡ありがとうございます😊 レッドは鮮やかで目を引きますね👍 前を通る人からもよく声をかけてもらいました😆 昨年からしたら安定感半端ない👍 かなでさんも大成功です🌸✨ 深植え教えてもらったお陰ですね🫶 お世話は大変だけど大満足です😆✨