ミュートした投稿です。
いつも見て頂きありがとうございます😊 鉢でもかわいいですが、カゴに植えると、また違ったかわいさになりますね🤩 私、🧺好きです😁🎶
セネッティ
植え付けが遅くなってしまった秋苗セネッティ大きい方も開花し始めています‼️去年より蕾をたくさん付けてくれたセナちゃん達♡嬉しいです😆寒くなりそうな日は玄関に入れて🚪大事に育てて来ました💞持ち運びの移動にも気をつけて。今年は根本からボッキリ折れッティにならずに済みました💨レッドは寒い日の早朝に外に出し
セネッティ 植え付けが遅くなってしまった秋苗セネッティ大きい方も開花し始めています‼️去年より蕾をたくさん付けてくれたセナちゃん達♡嬉しいです😆寒くなりそうな日は玄関に入れて🚪大事に育てて来ました💞持ち運びの移動にも気をつけて。今年は根本からボッキリ折れッティにならずに済みました💨レッドは寒い日の早朝に外に出し
いつも楽しい花活投稿ありがとうございます😊優しいコメントにも癒されてます♪ これからもよろしくお願いします🤗
初めまして😊 先日のYouTube見させて頂きました🤭 前任のゴールデンコンビを超えるような、楽しく興味をそそる様な話題を期待してます👍 クキッコリーの花茎を花付きで食べてる様子は、一瞬ヤギ🐐さんに見えましたが💦💦サントリーフラワーズ社員の心意気を感じました😂 でもやっぱり新芽がいいですよね
ピンチ
暖かさに気を許してたら一転 冬に逆戻り挿し芽の株が・・・勉強になりました夏の終わりごろに挿して 秋頃にある程度の株なったものを冬越しこれでいこうと思います
ピンチ 暖かさに気を許してたら一転 冬に逆戻り挿し芽の株が・・・勉強になりました夏の終わりごろに挿して 秋頃にある程度の株なったものを冬越しこれでいこうと思います
お迎えおめでとうございます🎉👏👏👏😃 ももちゃんと小梅ちゃん一緒だぁ💕 アズーロどっちの植え方になるのか楽しみ〜💖 私には夏越しできない苦手な子なんだけど、りょうこさんのポップ見に絶対行かなくちゃ❣️と思ってます 見るだけか買うか迷い中💦😅
おはようございます😊 寄せ植えできそう…とか言いながら、私もお一人様🪴ばっかりです🤭 寄せ植えはできてもセンスよくっていうのがハードル高い🤣 実は年明けにお迎えした🍑は寄せ植えチャレンジしています🤫
パルフェは特定のホムセン限定で春苗セネさまのような立ち位置ですよね💦🥹 難しいかもしれないけど、育てたいお花が誰でも手に入るようになったらいいよね💖 なので、一生懸命広めてくださってるsunバディさんには敬意と感謝しかないです😊💕
かふぇらてさんも黄色少なめなんだね😃💕 一緒だと嬉しくなっちゃう😆🤣 私ピンク好きだから考えずに買うとぜ〜んぶピンク🩷になっちゃうから、ちゃんと考えねば❣️ 黄色や白のお花があるとバランスいいなぁ💕と最近気づいてます💖今さらです💦🤣😅
今日3月8日でSUN SUNガーデンに登録して丸2年になりました㊗️ この場所でたくさんのサンフラのお花たちと出逢い、そして多くの花友さんと出逢いました。 2年前の私には500円もしない花苗ひとつから、日々の暮らしを変えてくれるような出逢いが広がることは想像出来ませんでした。 みなさんの投稿を見ては