ミュートした投稿です。
地植えミルフル
今年は初めてミルフルを地植えにしました♪ 鉢植えと違ってほぼ放置で育ててます。放置なので育ててると言えません(^ ^)
地植えミルフル 今年は初めてミルフルを地植えにしました♪ 鉢植えと違ってほぼ放置で育ててます。放置なので育ててると言えません(^ ^)
アズーロ扱っているお店全店にはないんですかね❓🥹 私も今日行ったお店はサントリーさんや他のメーカーさんの苗があまり無くて行かないんだけど、今日はいっぱいあってちょっとびっくりしてます😳 見たらほしくなっちゃいました😅😆
いつも皆さんのお迎え投稿見てはなるので、そわそわ症候群ですかね💦🤣 サフィニアとアートしか入荷していなかったのでプチやフリルも買いたいな❣️と鉢を減らしたいと言ったそばから夢が膨らんでいます😁😆
hanaさん、ありがとうございます😊 今日も風強いくて寒いです😨 そしてやり方が変わってこの投稿アップするのも時間かかり、最新の投稿(アズーロのやつ)も写真がでっかくなっちゃって直すの大変でした💦😅 デジタルネイティブの人が羨ましいです💦😅
このオレンジが一番強いみたいです。冬の霜よけをがんばりました(^_^;)ありがとうございます🙏
POPあったんですね😍 うちの方にはなかったです💦 実物見たかったななあ〜😮💨 アズーロ私も今回見送るつもりだけど見るとやっぱり欲しくなる🤭
POPありました💖
早速ホームセンター行ってきましたありましたよ、ありました❣️りょうこさんのPOP✨✨すごく嬉しいです💕そしてアズーロ苦手なのでPOP見るだけのつもりでしたが、やっぱり買ってきました🌱🤣さらに予定外のものも買いました🌱😅😆🤣
POPありました💖 早速ホームセンター行ってきましたありましたよ、ありました❣️りょうこさんのPOP✨✨すごく嬉しいです💕そしてアズーロ苦手なのでPOP見るだけのつもりでしたが、やっぱり買ってきました🌱🤣さらに予定外のものも買いました🌱😅😆🤣
ありがとう😊
こんにちは☺️ ありがとうございます。 店舗検索して探しているのですが、 なかなか近くにはなくて、 店舗でPOPも見たいし 見つけたいです🧡🩷
たけえみさん♡ もうこんなに咲いてきてるなんて✨ 夏越しの株が咲いてくれるの嬉しいですよね😍やっぱりお上手👏 サクラ可愛い🌸💕