ミュートした投稿です。
爛漫なでしこももいろ1年目株
爛漫なでしこ1年目株7号鉢に1株植え深植えにしてます🩷今のところ順調そうです♪5月の満開が楽しみだなぁ✨
爛漫なでしこももいろ1年目株 爛漫なでしこ1年目株7号鉢に1株植え深植えにしてます🩷今のところ順調そうです♪5月の満開が楽しみだなぁ✨
フィオリーナ オーロラはかわいいですね🩷これからもっと咲くと思います♪
うーちゃんさん、ルンルンですよ🎶 お迎えラッシュが始まります😁👍
爛漫なでしこももいろ2年目株
爛漫なでしこももいろ2年目10号鉢に1株植えです♪爆咲きを目指して、育ててます🩷
爛漫なでしこももいろ2年目株 爛漫なでしこももいろ2年目10号鉢に1株植えです♪爆咲きを目指して、育ててます🩷
私も3年連続ぐらいで夏どころか梅雨越しできてません💦😣 でもやっぱり植えたくなっちゃう 梅雨越せなくても一度はきれいに咲いてくれるから近くで見てみたいです🌸 うーちゃんさんも出会えますように😊💖
スターティアラ(ブルー&ピンク)
スターティアラのこちらはブルー先日枯葉と枯れ枝を整理しましたが今日はまくだけで蘇る土のリサイクル材を1センチ程度、リキダス顆粒を撒きましたこれでどうなるかな🤔
スターティアラ(ブルー&ピンク) スターティアラのこちらはブルー先日枯葉と枯れ枝を整理しましたが今日はまくだけで蘇る土のリサイクル材を1センチ程度、リキダス顆粒を撒きましたこれでどうなるかな🤔
そうなんですよ、可愛さ伝わりましたかね👍 選んで成功でした🙌
たくさんの花が咲くといいですね
フリフリでかわいらしい色 満開ですね🥰
りょうこさん💕ミルフルはもっと咲いてきますよねー✨可愛さ眺めながら満開を待ちます☺️