ミュートした投稿です。
10月お迎えヤバフル🌸
こんにちは☀️10月にお迎えしたヤバフル10号3株植えです💪青から紫💜🟦、行ったり来たりしてます😊面白いです☺️
10月お迎えヤバフル🌸 こんにちは☀️10月にお迎えしたヤバフル10号3株植えです💪青から紫💜🟦、行ったり来たりしてます😊面白いです☺️
ミルフル🌸
こんにちは☀️10月にお迎えしたミルフル、ミルフルでは見た事ないです👀
ミルフル🌸 こんにちは☀️10月にお迎えしたミルフル、ミルフルでは見た事ないです👀
ミルフル植え替えました🌸
こんにちは☀️ミルフル植え替えてから時間が経ってしまいましたが、投稿出来てなかったんで、まとめて投稿です🙏色幅、個性がスゴいのが魅力👏✨⬆️ベロア生地のような重厚感💪
ミルフル植え替えました🌸 こんにちは☀️ミルフル植え替えてから時間が経ってしまいましたが、投稿出来てなかったんで、まとめて投稿です🙏色幅、個性がスゴいのが魅力👏✨⬆️ベロア生地のような重厚感💪
さなえちゃん、今月もよろしくね😃 ミルフル咲いてきたね🤩 今年のイチオシ、絞れないよね😆
みちこさん、こんにちは😊 あ、ホントだ!このミルフル達の模様はお顔に見えてきました👀 ステキなコメントありがとうございます🥰
ミルフル & マラコイデス😅
他社のマラコイデスと一緒に寄せ植えにしました(*^^*)
ミルフル & マラコイデス😅 他社のマラコイデスと一緒に寄せ植えにしました(*^^*)
こっち向いてー
お迎えしたミルフル、植え付けましたが、あっちこっち向いてます😆もう少し咲いてくれるといいな😊
こっち向いてー お迎えしたミルフル、植え付けましたが、あっちこっち向いてます😆もう少し咲いてくれるといいな😊
ミルフル 良いお色(*´艸`)フフフッ♡
今年はミルフルを4株買いました🩷🧡💜❤️どの色も可愛いですが、今日の一枚はこのお花です(๑♡∀♡๑)
ミルフル 良いお色(*´艸`)フフフッ♡ 今年はミルフルを4株買いました🩷🧡💜❤️どの色も可愛いですが、今日の一枚はこのお花です(๑♡∀♡๑)
🎄12月もよろしくおねがいします🎄
もう12月かあ〜、シンジラレナーイbyヒルマン(古い)あ、イチオシ2025今日まででしたよね!?ヤバい!お花、1種類になんか絶対決められない!いっそ、ポリッキュ🥒の写真にしようかな!?
🎄12月もよろしくおねがいします🎄 もう12月かあ〜、シンジラレナーイbyヒルマン(古い)あ、イチオシ2025今日まででしたよね!?ヤバい!お花、1種類になんか絶対決められない!いっそ、ポリッキュ🥒の写真にしようかな!?
ミルフルと🍓ローズベリーレッド🍓の寄せ植え・・・のはずが・・・なんか白いんですけど?
本気野菜ローズベリー・レッドのお花が大好きで毎年お花の寄せ植えに使っています。今年はピンクのミルフルと一緒にカップ鉢に植えてみました♡ が、、、なんか、ツボミ、白い・・・なぁーーーぜぇーーーっっ🧟(ホラー番組のナレーション風)
ミルフルと🍓ローズベリーレッド🍓の寄せ植え・・・のはずが・・・なんか白いんですけど? 本気野菜ローズベリー・レッドのお花が大好きで毎年お花の寄せ植えに使っています。今年はピンクのミルフルと一緒にカップ鉢に植えてみました♡ が、、、なんか、ツボミ、白い・・・なぁーーーぜぇーーーっっ🧟(ホラー番組のナレーション風)