ミュートした投稿です。
はっぱさん♡ 写真まで見せてくれて ありがとうございます😊花付きかわいい🩷 前モニターさんの貴重なアドバイス!嬉しいです🥹✨サスガ❤︎ 届いた時 土が乾燥していたので まずは活力剤で水やりしました😉 朝になるとシャキッと蘇りました! ほんと❣️強そうな苗🌱 ⚫︎切り戻しに強い子 ⚫︎暴れる子 了
モニター当選おめでとうございます︎💕 私も下手くそ民🙋♀️ さくらこは初心者向けで勝手に咲いてくれると思いますよ✨ コーラルチークは難易度高めでしたが秋に何とか咲きました✌️ 楽しんでくださいね〜
みやびさん✨ 入荷情報いいですね! 私は県内で入荷予定がなく😭 販売してるところは見られないかもなんです。悲しみ。 モニター楽しんでくださいね︎💕
わーい✨ ありあいりんさん︎💕 ありがとうございます! 心強い団員🥺✨
大きくなったので 撮影してみました📸(ボンザ_ピンクレモネード)
10/2➜11/27➜今日、同じ株の成長記録です。昨年の春苗です。根土を全て落としてパフカルチップに植え替え、室内で育てていました。2鉢あったボンザマーガレットのうち、水切れで1鉢が枯死してしまいましたが、秋に生き残った方を外植えにしました。ずっとレモンイエローだと思って育てていたのですが、花が咲た
大きくなったので 撮影してみました📸(ボンザ_ピンクレモネード) 10/2➜11/27➜今日、同じ株の成長記録です。昨年の春苗です。根土を全て落としてパフカルチップに植え替え、室内で育てていました。2鉢あったボンザマーガレットのうち、水切れで1鉢が枯死してしまいましたが、秋に生き残った方を外植えにしました。ずっとレモンイエローだと思って育てていたのですが、花が咲た
はっぱさん、こんにちは😊 ウインティーどれももりもりに華やかに咲いてて素敵ですね💕 サクラ確かに色濃いですね…不思議です…でもこれはこれで可愛いですね💕 バックのパンビオたちもきれいですね✨✨✨
スターティアラ三色揃って冬越し頑張っています🪴
三色揃って頑張っています🌿🌿
スターティアラ三色揃って冬越し頑張っています🪴 三色揃って頑張っています🌿🌿
もこもこたん楽しモニター当選おめでとうございます🎉 コーラルチークもさくらこも強くて、切り戻しにもちゃんと応えてくれる優秀な子たちです。 たくさん楽しんで育ててくださいね🥰
ハサミしました🌿🌿
アズーロコンパクト 冬越しして 姿が乱れていたので✂️しました🌿🌿
ハサミしました🌿🌿 アズーロコンパクト 冬越しして 姿が乱れていたので✂️しました🌿🌿
tomo4kidsさん♡ こちらにもコメントありがとうございます🙏💕 こちらこそ、ご一緒できてうれしいです❤️ 改めまして、よろしくお願いします🤗