ミュートした投稿です。
今年もベジ活始めま〜す🍅
昨年 SUNバディのみんなと一緒に純あまを育てました🍅風で鉢が倒れて実が落ちたり、カラスに食べられたりいろいろありましたが、みんなのアドバイスのおかげで無事に収穫し美味しく頂くことができました😍🍴今年も楽しみたいと思います‼️金あまも植え付け完了
今年もベジ活始めま〜す🍅 昨年 SUNバディのみんなと一緒に純あまを育てました🍅風で鉢が倒れて実が落ちたり、カラスに食べられたりいろいろありましたが、みんなのアドバイスのおかげで無事に収穫し美味しく頂くことができました😍🍴今年も楽しみたいと思います‼️金あまも植え付け完了
本気野菜 植え付け 🍅🥒🥬
先日お迎えした金あまと強健豊作、おばんざいケールの植え付けをしました😊きゅうりは3本仕立てトマトは1本仕立てか2本仕立てにする予定です✨️
本気野菜 植え付け 🍅🥒🥬 先日お迎えした金あまと強健豊作、おばんざいケールの植え付けをしました😊きゅうりは3本仕立てトマトは1本仕立てか2本仕立てにする予定です✨️
夏野菜お迎え
昨日遠出してホムセンと園芸店巡りして来ました😊ねばニラは売り切れてたみたいでなかったですが…🥲お迎えする予定のなかったサンフラのお花もお迎えしてしまいました😆💕
夏野菜お迎え 昨日遠出してホムセンと園芸店巡りして来ました😊ねばニラは売り切れてたみたいでなかったですが…🥲お迎えする予定のなかったサンフラのお花もお迎えしてしまいました😆💕
カインズさんとのコラボ苗 金あまをお迎えしました🤗 昨年育てて美味しかったので今年もお迎えしました☺️ 育て方をじっくりと勉強📚してやってみたいこともあるので楽しみたいと思います😍🎶
出会いは金あま🍅 畑をお借りして初めての夏野菜、ふらっと立ち寄ったお店で出会ったのが金あまでした。2年前のことです。 その次の年(昨年)、第2期本気野菜公式アンバサダーをやらせていただのをきっかけに、サントリーフラワーズさん🌼サントリー本気野菜🍅のことをちゃんと知りました。金あまがサントリー×カイン
本気野サルサを使って…
本気野菜を使ったサルサソース💃今年は何度も作っています🙌🏻サクサクししとう、あまたま🧅ライムホルン🫑あとは、その時あるトマトを入れて、塩麹やレモン汁などで和えて、本気野サルサの出来上がり✨写真は、◯ッツ サイズにまで大きくなってしまったポリッキュがあったので、クリームチーズと本気野サルサを輪切りにし
本気野サルサを使って… 本気野菜を使ったサルサソース💃今年は何度も作っています🙌🏻サクサクししとう、あまたま🧅ライムホルン🫑あとは、その時あるトマトを入れて、塩麹やレモン汁などで和えて、本気野サルサの出来上がり✨写真は、◯ッツ サイズにまで大きくなってしまったポリッキュがあったので、クリームチーズと本気野サルサを輪切りにし
金あま
最後の金あまを収穫していただきました😋今年は、そうそうの片付けになってしまいましたがとても楽しめました🤗🎶来年も育ててみたいと思えた苗でした😍美味しかったです😋コラボ苗はその年のみの苗なのでしょうか?
金あま 最後の金あまを収穫していただきました😋今年は、そうそうの片付けになってしまいましたがとても楽しめました🤗🎶来年も育ててみたいと思えた苗でした😍美味しかったです😋コラボ苗はその年のみの苗なのでしょうか?
ホワとろナス
ホワとろナス🍆花が咲きダニ被害から抜け出せだかなぁ?金あまちゃんもそろそろおしまい🥹美味しかったなぁー😋来年もコラボ苗食べたいなぁー😍
ホワとろナス ホワとろナス🍆花が咲きダニ被害から抜け出せだかなぁ?金あまちゃんもそろそろおしまい🥹美味しかったなぁー😋来年もコラボ苗食べたいなぁー😍
金あまトマトでチーズフォンデュ
金あまを房とりで収穫してホットプレートで焼きました😍焼くと⚠️危険😂熱々はやけどにご注意ですが焼いても美味しいです😋
金あまトマトでチーズフォンデュ 金あまを房とりで収穫してホットプレートで焼きました😍焼くと⚠️危険😂熱々はやけどにご注意ですが焼いても美味しいです😋
紅茶煮豚の金あまトマト添え
金あまトマトの調子が純あまの影響でイマイチ🥹ですが収穫段々小粒ですが味は美味しい😋よかったらこちらをご覧くださいねhttps://www.instagram.com/reel/C9ZqpWHSFRo/?utm_source=ig_web_copy_link
紅茶煮豚の金あまトマト添え 金あまトマトの調子が純あまの影響でイマイチ🥹ですが収穫段々小粒ですが味は美味しい😋よかったらこちらをご覧くださいねhttps://www.instagram.com/reel/C9ZqpWHSFRo/?utm_source=ig_web_copy_link