ミュートした投稿です。
今日たまたま、ミリオンベルに、アゲハがとまって蜜を吸ってるところ写真撮れました😊我が家の冬越しした植物ご紹介します😊上の右側からミリオンベル アンティークピーチミリオンベル チェリーピンク下の段 右からすぐ楽ミリオンベル アップル&バニラサフィニアアート ももいろハート です。あと別の場所ではサフィ
今朝のお花たち🌼
4月上旬植え付けのミリオンベル🪴アンティークピーチとホワイトを2色植えしてみたら結構違いがあって面白い😳夏にどうなるか楽しみ😌2週目 スターティアラこちらは先日新芽!?騒動でお騒がせしたスターティアラ😂SUNバディさんに教えていただき確認したところ、ミリオンベルのがくだと判明しました🤣4歳息子も自供
今朝のお花たち🌼 4月上旬植え付けのミリオンベル🪴アンティークピーチとホワイトを2色植えしてみたら結構違いがあって面白い😳夏にどうなるか楽しみ😌2週目 スターティアラこちらは先日新芽!?騒動でお騒がせしたスターティアラ😂SUNバディさんに教えていただき確認したところ、ミリオンベルのがくだと判明しました🤣4歳息子も自供
まんまるになりました🍋
ミリオンベルアンティークレモン🍋まんまるに咲いてくれてます🤭私は切り戻し苦手ですのでお迎えしてからノーピンチです🌱ちょっとピンクかかった色合いも可愛いです🍋🩷
まんまるになりました🍋 ミリオンベルアンティークレモン🍋まんまるに咲いてくれてます🤭私は切り戻し苦手ですのでお迎えしてからノーピンチです🌱ちょっとピンクかかった色合いも可愛いです🍋🩷
先ほど昨日より強めに引っ張ってみたところスポッと抜けました🫢!! そして森野熊三さんのおっしゃるとおりミリオンベルのがくでした🤣🤣 大変お恥ずかしいです…笑 考えてくださりありがとうございました😭✨
冬越しミリオンベル
昨年2025年初めて購入したミリオンベルのブルーとアンティークピーチ3月に植え付けた時に刺し芽をしたものを6月1日に12号の陶器鉢に植えました。2025年8月に咲き始めその後ダメになるまでと外で放っておいたところ年末までこの状態。2025年12月末枯れたらパンジーを植えようと思ったけれど。頑張って咲
冬越しミリオンベル 昨年2025年初めて購入したミリオンベルのブルーとアンティークピーチ3月に植え付けた時に刺し芽をしたものを6月1日に12号の陶器鉢に植えました。2025年8月に咲き始めその後ダメになるまでと外で放っておいたところ年末までこの状態。2025年12月末枯れたらパンジーを植えようと思ったけれど。頑張って咲
ミリオンベル
チェリーピンクは生育が早いですね💕︎
ミリオンベル チェリーピンクは生育が早いですね💕︎
ありがとうございます✨ なんと、、!隣にミリオンベルがあります🤣 子どもが何か挿したのかと思い、先ほど少し動かしてみましたがしっかり植わっていたのでてっきり生えてきた何かかと😂 明日もう一度触ってみます!
こんにちは☺️ スターティアラのお花と同じ形でかわいい🌱ですね😊 芽🌱ではないのですが見覚えがあるような🤔 違ってたら申し訳ないような恥ずかしいような😅 ミリオンベルの萼ガク?
ミリオンベル🩷
アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕
ミリオンベル🩷 アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕
そろそろ植え替え
5号鉢に仮植えのミリオンベル🔔バターポップコーン🍿溢れ咲きです😁 そろそろ大きな鉢に植え替えです🪴
そろそろ植え替え 5号鉢に仮植えのミリオンベル🔔バターポップコーン🍿溢れ咲きです😁 そろそろ大きな鉢に植え替えです🪴