ミュートした投稿です。
カズちゃんさん、ステキです💓 わたし、サクサクししとう、実が赤くなって、先週片付けました🥲 こんなステキなサンフラマスあったんだ❣️勉強なります📚 カズさんステキなクリスマス🎄をお過ごし下さいね♪⭐︎
うんま(*´ڡ`●)
花茎?がおそらくいい長さにまで伸びたので、摘芯しました〜🙆♀️✨️てっぺんは最早咲いちゃってました(笑) 先日カズちゃんさんからアドバイスして頂いたので、根元からではなく、いくらか残して折りました🤏洗ってそのまま、何も付けずにパクリ(*´ڡ`●)うんま〜🤤夏育てたサクサクししとうは、生で
うんま(*´ڡ`●) 花茎?がおそらくいい長さにまで伸びたので、摘芯しました〜🙆♀️✨️てっぺんは最早咲いちゃってました(笑) 先日カズちゃんさんからアドバイスして頂いたので、根元からではなく、いくらか残して折りました🤏洗ってそのまま、何も付けずにパクリ(*´ڡ`●)うんま〜🤤夏育てたサクサクししとうは、生で
コメントありがとうございます🙇✨ 久しぶりのアクアパッツァでした🤗✨ ベランダでは鬼ツノ旨辛唐辛子🌶は、まだ収穫できてます♪ たくさんとれて甘いパプリカ&サクサクししとうは実家の畑で収穫したものです☺️ たくさん収穫できました、本気野菜は多収穫で嬉しい野菜ですね♪
アクアパッツァいただきました🍴😋
たくさんとれて甘いパプリカ&サクサクししとう&鬼ツノ旨辛とうがらしを使ってイサキのアクアパッツァを作りました♪たくさんとれて甘いパプリカはまだ緑でした😢小さいけど美味しかった🍴😋
アクアパッツァいただきました🍴😋 たくさんとれて甘いパプリカ&サクサクししとう&鬼ツノ旨辛とうがらしを使ってイサキのアクアパッツァを作りました♪たくさんとれて甘いパプリカはまだ緑でした😢小さいけど美味しかった🍴😋
サクサクししとう
本気野菜アンバサダーでいただいたサクサクししとうが絶好調🌈1日で60本ほど収穫出来ました🙌✨まだ少しだけ花が咲いていますがそろそろ終わりかな。1株でたくさんとししとうありがとうございます💞最後まで楽しみます︎︎👍
サクサクししとう 本気野菜アンバサダーでいただいたサクサクししとうが絶好調🌈1日で60本ほど収穫出来ました🙌✨まだ少しだけ花が咲いていますがそろそろ終わりかな。1株でたくさんとししとうありがとうございます💞最後まで楽しみます︎︎👍
コメントありがとうございます🙇✨ サクサクししとうはたくさん収穫できますね♪ 昨年はプランターで育てましたが300個ほど収穫できました☺️ 実家の畑では食べ切れないほどでした 多収穫で嬉しい野菜ですね! 冬越し楽しみですね🤗✨ 冬囲いして温かくすると冬越しできそうですね♪
東北北部在住ですが小さいサクサクししとうが収穫できました😌 ちなみにうちのサクサクししとうは冬囲いをして冬越しをしようとチャレンジ中です🤣
カズちゃんさん♪ 畑の片付け!お疲れ様でした☺️ いっぱい収穫出来ましたね😉 本当に本気野菜はコスパ良いですよね😆✨ 畑での本気野菜は来年からですか? ウチはサクサクししとうなどは畑の隅に植えてあるので 枯れるまで、見守ろうと思っています♪
サクサクししとう&パプリカ収穫
実家の畑で育ててるサクサクししとう&たくさんとれて甘いパプリカ収穫しました♪全部収穫して終わりにしましたこれまでもたくさん収穫できました本気野菜は多収穫で嬉しいですね🤗💖
サクサクししとう&パプリカ収穫 実家の畑で育ててるサクサクししとう&たくさんとれて甘いパプリカ収穫しました♪全部収穫して終わりにしましたこれまでもたくさん収穫できました本気野菜は多収穫で嬉しいですね🤗💖
あまたまの様子と今日の収穫✨
あまたま早生!少しずつしっかりしてきました♪植付けた時は大丈夫❓って心配してましたが😅写真は風が強く吹いてて、右に傾いてます💦 YouTubeで細い玉ねぎ苗は寒くなる12月までに薄い液肥をあげると良いとあったので5日前に液肥とリキダスの水やりをしました😃 選抜から外れ
あまたまの様子と今日の収穫✨ あまたま早生!少しずつしっかりしてきました♪植付けた時は大丈夫❓って心配してましたが😅写真は風が強く吹いてて、右に傾いてます💦 YouTubeで細い玉ねぎ苗は寒くなる12月までに薄い液肥をあげると良いとあったので5日前に液肥とリキダスの水やりをしました😃 選抜から外れ