ミュートした投稿です。
入団ありがとうございます︎💕 ガンガン応援しましょー✨ さくらこの方も立ち上げて欲しいんだけどどうでしょ🩷 何人かいらっしゃるので声かけてみようかな✨
かふぇらてさん、おはよう😃 深植えでピンチ無しなのでずっと咲いていたけど、このところ大きくなってお花も増えてきたよ🌼 スプーン咲きっていうんだね🥄さっきインスタで花友さんに教えてもらったんだ😁😆 私、みんなが知ってる事知らなすぎるのよ💦😅万年初心者っす💦🤣🔰
すごーい✨✨✨ 秋植え(だよね❓)とは思えない大きさ‼️ さすがだなぁ👏 満開、大満開を越えて、超満開になりそう😍❤️
たっきーさん😊✨ 春苗セネッティ、ガーネットがきてますね〜✨ 週末の開花が楽しみですね‼️
もうちょっと
春苗セネッティ。まずは週末にガーネットが咲きそうです。
もうちょっと 春苗セネッティ。まずは週末にガーネットが咲きそうです。
🩷大きなサンライズピンク🩷
初挑戦のボンちゃんサンライズピンク🩷めちゃくちゃ大きくなってます🤭満開まであとちょっと✨
🩷大きなサンライズピンク🩷 初挑戦のボンちゃんサンライズピンク🩷めちゃくちゃ大きくなってます🤭満開まであとちょっと✨
ハナさんPOPとさくらこちゃんの響宴素晴らしい👍 私はまだ実物POPを見てないのですが、お店で見つけたら周りの人にこのお花花友さんが育てたんですよーって自慢しちゃうかも? あらためてPOP掲載おめでとうございます🎊
いやスゴすぎです😳😳😳 ウィンティーこんなに咲くんですね✨ 我が家もだいぶ咲いてきたと思ってたけど 違いすぎてびっくり🤣 さとみさんち、今もう春爛漫でしょうね✨
凄い…
花壇のタピアン、ブロック乗り越えてモリモリ増えてます。踏まれても、平気で砂利エリア侵食中。強い…!
凄い… 花壇のタピアン、ブロック乗り越えてモリモリ増えてます。踏まれても、平気で砂利エリア侵食中。強い…!
レスキュー🛟爛漫さんお花咲きました😌
先日レスキュー🛟した爛漫なでしこももいろ2株のうちの1株がお花咲きました🎶もう1株の方も蕾多めでこれからが楽しみです😌
レスキュー🛟爛漫さんお花咲きました😌 先日レスキュー🛟した爛漫なでしこももいろ2株のうちの1株がお花咲きました🎶もう1株の方も蕾多めでこれからが楽しみです😌