ミュートした投稿です。
ハナさん、ウインティーこれからですね❣️ ふわふわしてきますよ〜💓 京都のウインティーはすごかったよね😍
かなでさん、クリームイエローやはりかわいいですね🤍💛 私は出会えなかったんで、 SUNバディさんたちの投稿で楽しんでます🤭 花びらが丸くなるの、かわいい! 来季は出会いたいな😊 また見せて下さいね♪
ピンクのコロロかわいいですね🩷 私、コロロを育てるのが下手で💦 いちごみるくさんの投稿みて再チャレンジしたくなりました🥰
こぼれ種のウインティー、満開になりましたね👏 モリモリできれい😍
フィオリーナ ブルーイエロー
ブルーイエローは、初めて育てます。まとまるタイプか、暴れるタイプどっちなんでしょう🤭それも含めて楽しみです😊
フィオリーナ ブルーイエロー ブルーイエローは、初めて育てます。まとまるタイプか、暴れるタイプどっちなんでしょう🤭それも含めて楽しみです😊
私も去年 花壇の端っこに生えてた雑草を変な体勢で抜こうとして腰をギクッ😱 立っていられないぐらいの重症で針治療に行って1週間家で安静にしてました その間お花のお世話も出来ずでした😭 今春苗がどんどん出荷されてますが まだ完全復活ではないとの事で身体を労わりながら無理せずガーデニングを楽しんで下さいね
ぜひぜひお声をかけてみてください😊 私もありがとう〜って言いたくなります🫶同じ気持ちですね🥰 一緒に盛り上げていきましょう✊✨
4分割??
セネッティブルーが咲いてきましたが、キッチリ4つに分かれてます😅もちろん1つの苗です🌱これも個性的でかわいいかな?😆
4分割?? セネッティブルーが咲いてきましたが、キッチリ4つに分かれてます😅もちろん1つの苗です🌱これも個性的でかわいいかな?😆
はっぱさん♡嬉しいコメントありがとうございます😊 私もまさかこの子たちにタグを付けてあげられるなんて思ってなかったので嬉しかったです💖 たくさんの方に育ててもらいたいですね🌸✨ そして来年はもっと全国どこのお店でも販売されるメジャーなお花になるといいですね👍✨
満開まであと少し
30cmの鉢に1ポットのみ、ザビエルを経て、ここまで咲き進んできました満開まであと一息です😊
満開まであと少し 30cmの鉢に1ポットのみ、ザビエルを経て、ここまで咲き進んできました満開まであと一息です😊