ミュートした投稿です。
それにしても暑いですね〜💦🥵まだ5月ですけど30°越えとは😳🥵お花がとてもきれいな時期ですが、くれぐれも熱中症に気をつけて過ごしましょう😊ところで10万ポイント達成のバッジをいただきました💖なんともかわいい絵柄にニタニタしてます😁sun sunガーデンに登録してから2年と4か月雨の日☔も風の日🌪️も
10万ポイント達成のバッチをいただくことができました🙌✨ ありがとうございます🙏💕 花束のバッチ🎖️めちゃ可愛くて嬉しいです😊🎖️✨ 最近咲いてるお花が少なくてなかなか投稿できないですが毎日楽しく見させてもらっています😊 SUNバディの皆さまこれから寒い冬に突入ですが体調に気をつけて楽しいガーデ