ミュートした投稿です。
こんにちは🌸ありがとうございます♪8号鉢ですね!すっごくモリモリで花付きが素晴らしいですね👍週末に植え付けが楽しみです✨
爛漫なでしこ
爛漫なでしこ、お花が咲き始めました。ももいろ。あかいろ。2026年3月2日https://sunsungarden.jp/announcements/w4gvppbfzq6amueq
爛漫なでしこ 爛漫なでしこ、お花が咲き始めました。ももいろ。あかいろ。2026年3月2日https://sunsungarden.jp/announcements/w4gvppbfzq6amueq
ミルフルとフィオリーナの集合写真
こんにちは♪フィオリーナ6鉢、お庭に移動しました。花殻摘みしました。毎日、やらないとダメですね(^_^;)よく咲いています。美しいです。素敵ですね💗先日、おうちに来た方に「お花、綺麗にですね」言われました。嬉しくなります(*^_^*)
ミルフルとフィオリーナの集合写真 こんにちは♪フィオリーナ6鉢、お庭に移動しました。花殻摘みしました。毎日、やらないとダメですね(^_^;)よく咲いています。美しいです。素敵ですね💗先日、おうちに来た方に「お花、綺麗にですね」言われました。嬉しくなります(*^_^*)
kyonさん☆こんにちは👍✨ 本当になかなか 腰痛は治りませんよね𖦹.𖦹💧私もまだまだ 理学療法をしていますよ😅💦💦 以前は ウォーキングもしていたのに💦💦 今は やっと 普通の生活に戻りましたよ(・~・)💦 なので ずっと 花のお世話出来なかったので たくさんの花を枯らしました𖦹
とも⭐︎さん♡コメントありがとうございます😊 (名前が上手く出せなくてごめんなさい🙇♀️) とらネコさんは入荷する店が少ないですよね🥹 販売店検索する時にドキドキでした💦 販売店検索に出なくても置いてあるお店があるので出会えると良いですね🙏 さくらこ🌸可愛いので少しでも早く入荷しますように🙏
ウインティー色付き始め可愛い💕
2月13日にお迎えしたウインティー、その頃はサクラは真っ白でした。そしてブルーピコティはまだ数輪しか咲いてませんでした。今は…サクラは淡いピンクに色づき始め、ブルーピコティは縁が紫色に色付き、そして花数も増えどちらもかわいいです💕
ウインティー色付き始め可愛い💕 2月13日にお迎えしたウインティー、その頃はサクラは真っ白でした。そしてブルーピコティはまだ数輪しか咲いてませんでした。今は…サクラは淡いピンクに色づき始め、ブルーピコティは縁が紫色に色付き、そして花数も増えどちらもかわいいです💕
キララ ホワイト咲いてきたよ❣️
キララ ホワイトとイエロー🤍💛育てています。キレイ〜✨ホワイトの方やっと咲き出しました。早くイエローも咲くといいなぁ〜🌼楽しみです😊後方のお花はフィオリーナ スカイブルーです。
キララ ホワイト咲いてきたよ❣️ キララ ホワイトとイエロー🤍💛育てています。キレイ〜✨ホワイトの方やっと咲き出しました。早くイエローも咲くといいなぁ〜🌼楽しみです😊後方のお花はフィオリーナ スカイブルーです。
かなでさん、そうなんです♪ この小花たちが見たくて育ててるんですよね🥰 かなでさんのウインティーもライムグリーンが1番元気なんですね! これから他の子もモリモリ来てほしいです♪
お花いっぱいでふわふわだね💖 このいっぱいの小花の可愛さがやめられないポイントなんだよね〜😅 うちもライムグリーン🍋🟩が一番咲いてますね🌼
モコッチーさん♡ おはようございます😊 うちのブルーも似たような咲き方してました😆 咲いてるところは密集していて、それはそれでかわいい🤭 3/2の様子です 私のスマホ赤よりに写っしまうのですがブルーです