ミュートした投稿です。
ご確認ありがとうございます! 苗が大丈夫だということで、安心いたしました! また元気にすくすく育つよう応援しております🌱
ボンザマーガレット・ピンクレモネード
無事に根付きました🤭G.W.にはどんな姿になってるかなぁ🤗
ボンザマーガレット・ピンクレモネード 無事に根付きました🤭G.W.にはどんな姿になってるかなぁ🤗
今日のウィンティー
こんにちは😃寒の戻りで寒い一日ですが、雨は降らなそうでよかったです。玄関ポーチの一等席でウィンティーが可愛く咲いています💜ブルーピコティ、とっても優しく可愛らしい色です🥰
今日のウィンティー こんにちは😃寒の戻りで寒い一日ですが、雨は降らなそうでよかったです。玄関ポーチの一等席でウィンティーが可愛く咲いています💜ブルーピコティ、とっても優しく可愛らしい色です🥰
コメントありがとうございます😊 おそらく箱が倒れひっくり返ったのか、土が結構溢れてしまい、葉がいくつか折れてしまっていましたが、苗自体は問題ないです!ご心配をおかけしました🌸
みやびさん、こんにちは わぁ!お揃いですね🥰嬉しいです♡ セネッティ、花色も鮮やかだしかわいいですよね💙 これからどう変化するのか、楽しみです🤗
こんにちは🌸ありがとうございます♪8号鉢ですね!すっごくモリモリで花付きが素晴らしいですね👍週末に植え付けが楽しみです✨
爛漫なでしこ
爛漫なでしこ、お花が咲き始めました。ももいろ。あかいろ。2026年3月2日https://sunsungarden.jp/announcements/w4gvppbfzq6amueq
爛漫なでしこ 爛漫なでしこ、お花が咲き始めました。ももいろ。あかいろ。2026年3月2日https://sunsungarden.jp/announcements/w4gvppbfzq6amueq
ミルフルとフィオリーナの集合写真
こんにちは♪フィオリーナ6鉢、お庭に移動しました。花殻摘みしました。毎日、やらないとダメですね(^_^;)よく咲いています。美しいです。素敵ですね💗先日、おうちに来た方に「お花、綺麗にですね」言われました。嬉しくなります(*^_^*)
ミルフルとフィオリーナの集合写真 こんにちは♪フィオリーナ6鉢、お庭に移動しました。花殻摘みしました。毎日、やらないとダメですね(^_^;)よく咲いています。美しいです。素敵ですね💗先日、おうちに来た方に「お花、綺麗にですね」言われました。嬉しくなります(*^_^*)
kyonさん☆こんにちは👍✨ 本当になかなか 腰痛は治りませんよね𖦹.𖦹💧私もまだまだ 理学療法をしていますよ😅💦💦 以前は ウォーキングもしていたのに💦💦 今は やっと 普通の生活に戻りましたよ(・~・)💦 なので ずっと 花のお世話出来なかったので たくさんの花を枯らしました𖦹
とも⭐︎さん♡コメントありがとうございます😊 (名前が上手く出せなくてごめんなさい🙇♀️) とらネコさんは入荷する店が少ないですよね🥹 販売店検索する時にドキドキでした💦 販売店検索に出なくても置いてあるお店があるので出会えると良いですね🙏 さくらこ🌸可愛いので少しでも早く入荷しますように🙏