ミュートした投稿です。
さくらこ満開🩷
冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️
さくらこ満開🩷 冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️