ミュートした投稿です。
みとさん、初めまして。 SUNSUNガーデンにようこそ🤗 そして、アンバサダーご就任おめでとうございます🎊👏 アイコンは、ウインティーピーチ🍑でしょうか💓 私も好きなお花なんです♪ 20年以上ガーデニングされているとのこと。まだまだ🔰なので、いろいろ教えて下さいね☺️ アンバサダー活動楽しんで下
丁寧に教えていただき ありがとうございます😊 液肥500倍なんですね❣️ うちでは1000倍でした なるほど🧐 参考になりまーす😊 植付け方法!ありあいりんさんに教えてもらったから 初めてのあかいろ❤️ 頑張って満開迎えたいです🎶
かふぇらてさん♡ 植えつけお疲れ様です🌱 なんかワクワクしますね😆🎶
かふぇらてさん♡おはようございます♪ 参考になって良かったです❤️ 昨年のあかいろ満開直前パッカーン事件多発が今年は起きないように早めにお伝えしなければと💦 違いがあるとすれば、 私の地域は真冬でも比較的暖かい地域だから秋植えの植物の成長が早めなんですよね😉それと販売開始されたらすぐ買うし、植え
sanaeさん♡ 可愛いケーキ🎂ですね🥰 お誕生日おめでとうございます🎉
この度、第5期サンフラアンバサダーに選んでいただきました"みと"と申します 🔽園芸歴 20年以上、ちまちまと続けています 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ビオラ"ミルフル" プリムラ"ウインティー" 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 読書、ドライブ、スポーツ観戦 🔽みんなに
mik@さん おはようございます♪ コメントありがとうございます😊 これから咲いてくると思います。 楽しみです♡
ありがとうございます🙏🏻✨ レッドは他に比べてモリモリにするのが大変でしたが最近の天気のお陰で咲いてくれました♡♡
💛フィオリーナゴールド💛
花数が増えてきました💛キラキラ✨してホントに綺麗🤩やっぱゴールドは良いなー☺️💛
💛フィオリーナゴールド💛 花数が増えてきました💛キラキラ✨してホントに綺麗🤩やっぱゴールドは良いなー☺️💛
ハンギングのフィオリーナ
ベランダにハンギングしているフィオリーナゴールドとスカイブルーの2色植えです💛🩵最近やっとゴールドにスカイブルーが追いついてきました。
ハンギングのフィオリーナ ベランダにハンギングしているフィオリーナゴールドとスカイブルーの2色植えです💛🩵最近やっとゴールドにスカイブルーが追いついてきました。