ミュートした投稿です。
ロフォスグランデの現在
寒い冬を越した株。春に向けて少しずつ動き出しています🌱
ロフォスグランデの現在 寒い冬を越した株。春に向けて少しずつ動き出しています🌱
お忙しいのに返信ありがとう🙇♀️ ご近所さんと一緒に誕生日会、盛り上がりましたね💕 後片付け大変ですが頑張って下さいね❣️ 私も仕事頑張ります。
咲きかけ
春苗セネッティガーネット。今朝は開花と呼ぶにはなんとも中途半端な感じです。開花宣言は明日ですね。
咲きかけ 春苗セネッティガーネット。今朝は開花と呼ぶにはなんとも中途半端な感じです。開花宣言は明日ですね。
K-chanありがとうございますっ!!! 私も最近、投稿がうまくいかなくて、『写真が重いのかも??』と思いつつ、 しっかり調べもしなかったので、 投稿期間あいちゃいましたー!てへへへへへひひひひひ コメントも調子悪いですかー!? なんとも、こっち方面💻️📱🛜弱くって💦 誕生日ありがとうございま
junone2914さんありがとうございますっ! 春ですね〜〜〜〜!!! 今回は買ったイチゴですが いつか、自分で育てて収穫したイチゴも 使ってケーキ飾りたいです🥰
かなでさん!ありがとーうっ💋 大急ぎで作ったので雑ですが、 ミルフルのおチカラでなんとか『かわいいっぽく』なりました(笑) これからも母、テキトーにがんばりまっす!
アンバサダーおめでとうございます🎉 届くお花が楽しみですね😊 投稿も楽しみにしてまーす‼️
みやびさん♡ おはようございます😃 ほんと❣️ワクワクです😆 みやびさんの投稿も楽しみにしてますね♪
みとさん、初めまして。 SUNSUNガーデンにようこそ🤗 そして、アンバサダーご就任おめでとうございます🎊👏 アイコンは、ウインティーピーチ🍑でしょうか💓 私も好きなお花なんです♪ 20年以上ガーデニングされているとのこと。まだまだ🔰なので、いろいろ教えて下さいね☺️ アンバサダー活動楽しんで下
丁寧に教えていただき ありがとうございます😊 液肥500倍なんですね❣️ うちでは1000倍でした なるほど🧐 参考になりまーす😊 植付け方法!ありあいりんさんに教えてもらったから 初めてのあかいろ❤️ 頑張って満開迎えたいです🎶