ミュートした投稿です。
みやびさんありがとーうっ💋 やっぱり、旬のイチゴは、安いけど甘いですね(笑) ミルフル可愛く咲いてくれてたので今回も飾ることができました🫶 息子も喜んで食べてくれました! 私も、食べ過ぎて(飲み過ぎて)苦しくて動けなくなりました(笑)
カズちゃんありがとうございます😊 雑なおしごとですが、なんとか当日のうちに仕上げて、近所のお客様にも振る舞えましたー!ふう!よかった! 息子も祝ってもらって嬉しそうで、 👦「これからもがんばろう!」と思ったとのことでした(笑) ほんまかいなっ!
キキさんありがとーーーう🫶 薄目で見れば可愛い(っぽく)仕上げられました(笑) ステキな次男の誕生日になりました8️⃣🐝
あっちゃんありがとうございまーーーっす! 春ですねー!!! 三寒四温とはよくいったもんで、 寒暖の変動感じながら 人間も植物もここまで来られましたねっ💋 今日はなーーーんにもする気が起きませんが、まあ、ぼちぼちやりましょう(笑)
まさかまさかのダブルアンバサダー✨ 1回やってみたかったんですよね〜( * ॑꒳ ॑*)♡ お花系アンバサダーはいつものメンバーしか選ばれなくてなかなか新規参入が難しそうだから💧 野菜作りは未経験なのでお勉強しなきゃ((φ(・д・。)
はなさーん🤍 こちらでも、おめでとうございます🎉 いつも素敵なお花拝見させて頂き、癒されてます。 アンバサダーの投稿も楽しみにしてますね❤️
やらかしました😱
こんにちは☀️先日、-2°Cまで下がり、春苗セネッティ、一発でやられました💀軒下の一等地に置いていたのですが💦枯れてる部分をカット✂️して活力液をあげました‼️新芽が出てる部分から復活してくれるかなー🤔
やらかしました😱 こんにちは☀️先日、-2°Cまで下がり、春苗セネッティ、一発でやられました💀軒下の一等地に置いていたのですが💦枯れてる部分をカット✂️して活力液をあげました‼️新芽が出てる部分から復活してくれるかなー🤔
暖かな朝
暖かな朝水やりの時間も早めることができます少し余裕ができるので手入れを少し軒下のミンティアがさわやかな香り
暖かな朝 暖かな朝水やりの時間も早めることができます少し余裕ができるので手入れを少し軒下のミンティアがさわやかな香り
かふぇらてさん🌸ありがとうございます😊 去年もプランターで育てたので、何が出来るか楽しみです😆💓 かふぇらてさんの畑の甘玉楽しみ←勝手に🤭お花モニターも楽しみにしてますね🥰🙌✨ プランター菜園頑張ります👒
ロフォスグランデの現在
寒い冬を越した株。春に向けて少しずつ動き出しています🌱
ロフォスグランデの現在 寒い冬を越した株。春に向けて少しずつ動き出しています🌱