ミュートした投稿です。
小春日和さんこんにちは☀️ 就任おめでとうございます🎉 第5期サンフラアンバサダーご一緒させて頂ける事になりました🌱 よろしくお願いします🙇
はっぱさん✨️すごく良いバランスで咲きましたね🥰❤️綺麗✨️
さくらこ&コーラールチーク 冬越ししました
昨年新商品のモニター企画で参加させていただいた さくらこ&コーラルチーク無事に夏を越え、冬越しもできました。そして現在の様子を。さくらこがまるまる緑です💚可愛すぎてなでなで💚そして、コーラルチークの現在はというとえ?どうしてしまったんでしょうね。3/1はこんな感じでしたこのまま育てたら良かっ
さくらこ&コーラールチーク 冬越ししました 昨年新商品のモニター企画で参加させていただいた さくらこ&コーラルチーク無事に夏を越え、冬越しもできました。そして現在の様子を。さくらこがまるまる緑です💚可愛すぎてなでなで💚そして、コーラルチークの現在はというとえ?どうしてしまったんでしょうね。3/1はこんな感じでしたこのまま育てたら良かっ
まだ気温が低いので、なんとも言えませんが… 去年私は水やりし過ぎて、芋をブヨブヨにさせちゃっていました😇 指で押したらブシュッといいました🫵💦🤣🤣🤣 もう少し様子を見ても良いかとおもいますが、確認したければ、少し掘って芋の状態を確認するのもありかもしれません🤔 芋が硬ければ、望みはあると思います😊
サントリーフラワーズのある暮らし✨
ミルフル、フィオリーナ、星空マム、この景色がたまりません😍
サントリーフラワーズのある暮らし✨ ミルフル、フィオリーナ、星空マム、この景色がたまりません😍
憧れの混色植え❤️ 満開が楽しみですね✨️ 確かに今は豆苗にしかみえないです🤣
junone2914さん こんにちは♪ コメントありがとうございます😊 これから咲いてくると思います。 陰になるところなので、満開までは時間がかかるかも。 楽しみしております♡
#教えて先輩
冬越しクライミングサンパラソル。ここから新たにはじまるのか、さよなら👋なのか……教えて下さい😅
#教えて先輩 冬越しクライミングサンパラソル。ここから新たにはじまるのか、さよなら👋なのか……教えて下さい😅
ひゃ〜😱−2℃ですか💦 無事復活できますように🙏✨
モリモリミルフル
6号の鉢からはみ出てモリモリになってきました🍀花色も濃い目の紫色と薄い紫色で可愛いです💕
モリモリミルフル 6号の鉢からはみ出てモリモリになってきました🍀花色も濃い目の紫色と薄い紫色で可愛いです💕