ミュートした投稿です。
ももいろハート❤️ かわいいお花で毎年お迎え候補には上がるのですが、スペース問題で見送りが続いています😅 今年こそはお迎えしてハート❤️の日(8/10)には写真をお披露目できたらいいなぁ〜と思っています😊
夜桜さん😊✨ コスピンちゃん、いよいよですね‼️ うちの子、蕾から開花までが長くて待ち遠しいです〜😂 満開報告楽しみにしています🩷
こうこうさん😊✨ くすみカラーのスリット鉢可愛いですね🩵 アズーロコンパクトスカートブルーとの相性が良さそうですね🩵 うしろに並んだウインティーもお見事です👏✨✨
本気野菜アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ 今からどんな本気野菜が送られてくるのか楽しみですね😌 お花にはない楽しさが野菜にはあるので、それも含めて楽しんで〜😉 それでは、本気野菜の投稿楽しみにしています😌
ゲッチュ しかし…
今年はサフィニアフリルを育てたかったので、買いに行こうと調べましたら、行動範囲内に1店舗しか取り扱いがない!急げー!って行ってきまして、無事ゲッチュ帰宅して、よっしゃ、植えるか!と腕まくりしましたが、土ないじゃーーん!!なんてこった。来週末までビニールポットのままで頑張って!
ゲッチュ しかし… 今年はサフィニアフリルを育てたかったので、買いに行こうと調べましたら、行動範囲内に1店舗しか取り扱いがない!急げー!って行ってきまして、無事ゲッチュ帰宅して、よっしゃ、植えるか!と腕まくりしましたが、土ないじゃーーん!!なんてこった。来週末までビニールポットのままで頑張って!
chiecoさん♡ コメントありがとうございます😊 ボンちゃんやセネッティとちょっと勝手が違って… 摘芯大丈夫そうでよかったです😆
アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ いろいろ大変かと思いますがたくさんのサンフラのお花に囲まれて楽しくも忙しい一年になりそうですね😉 モリモリの映え写真が投稿できますようお祈りしています&お花の投稿楽しみにしています😌
初めまして。 SUNSUNガーデンにようこそお越しくださいました。 サンフラさんのお花大好きなみなさんのコミュニティサイトなのでサンフラさんのお花の事はもちろんのことそれ以外の事でもみんなで楽しくやっております。 はなまむさんのスターティアラ3色植えで素敵ですね😌 これからよろしくお願いします
アンバサダー就任おめでとうございます㊗️ hanaさんならきっとモリモリの映え写真できますよ😉 今からお花の投稿楽しみになってきました🎶
クロフネさん♡ たのしモニター当選されたんですね🎊 私も当選し植付けしました🌸 9号スリット鉢での植付け❣️ もりもり作戦ですね〜❤️ 楽しみですね よろしくお願いします😊