ミュートした投稿です。
はい!もりもり作戦うまくいくと嬉しいです🌱🌸 モニター仲間として、お互い良い花を咲かせられるよう頑張りたいですね✨ よろしくお願いします😊
サフィニアアートGET😍❤️
入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で
サフィニアアートGET😍❤️ 入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で
スターティアラ冬越しできました👑
スターティアラブルー🩵(キャッチアップ画像)とホワイト🤍です簡易ビニールハウスの奥に入れていたのを今日出してみました🪴どちらも冬越しできたようですホワイトがちょっとスカスカだけど何とかなるかなぁ😊まだつぼみは確認できません😅
スターティアラ冬越しできました👑 スターティアラブルー🩵(キャッチアップ画像)とホワイト🤍です簡易ビニールハウスの奥に入れていたのを今日出してみました🪴どちらも冬越しできたようですホワイトがちょっとスカスカだけど何とかなるかなぁ😊まだつぼみは確認できません😅
ボンザマーガレット(イチゴショート)
ボンザマーガレットのイチゴショート瀕死です😅とりあえず半分カットし枯葉もきれいに取り除いて、、、後は生命力に賭けるここまでカットしてみました(ラブリンみたいなハードなカットは無理)
ボンザマーガレット(イチゴショート) ボンザマーガレットのイチゴショート瀕死です😅とりあえず半分カットし枯葉もきれいに取り除いて、、、後は生命力に賭けるここまでカットしてみました(ラブリンみたいなハードなカットは無理)
モニター当選おめでとうございます🎯 こちらこそよろしくお願いします🌸 植え付けの瞬間ってワクワクしますよね🌱 お互い成長が楽しみですね✨
スペシャリスト昇格おめでとうございます㊗️ 奇しくも始めた日が同じですね👀😲 あ。。。違った3日私の方が早い😅 始めた頃は手探りでバディのみなさんの投稿するお花たちはモリモリで。 いつかは私も〜と思いながら今日も試行錯誤の日々ですね😅 これからもお花の投稿楽しみにしています😌
ひらひらさん😊✨ もちろん入団致します🌸 先ほど40分かけて入荷しているdcmに行き、無事にGETしてきましたー‼️ さくらこは1列しかなく、残り少なかったです😂 またあの子に会えると思うと楽しみです🌸
もちろん入団致します🌸 だってあんなに可愛いこなんですから😍❤️ 先ほど、片道40分のDCMで、コーラルチーク&さくらこをGETしてきました‼️ コーラルチークの桜紗さんのPOPの写真も撮りましたよ😍❤️ さくらこは、1列しかなかったー💦 危なかったです😂💦
ももいろハート❤️ かわいいお花で毎年お迎え候補には上がるのですが、スペース問題で見送りが続いています😅 今年こそはお迎えしてハート❤️の日(8/10)には写真をお披露目できたらいいなぁ〜と思っています😊
夜桜さん😊✨ コスピンちゃん、いよいよですね‼️ うちの子、蕾から開花までが長くて待ち遠しいです〜😂 満開報告楽しみにしています🩷