ミュートした投稿です。
ひらひらさん今日遠出してゲッチュしました✨ 入団希望です💕 頑張って育ててたくさん投稿しますね🥰
りょうこさん♡無事お迎えできて良かったです👍✨ さくらこはやっぱり少ないんですかね? 入荷情報見て早めに行かないといけないですね! モニター苗🌸そうそう!こんなすごい満開だったよね〜😍 久々に見てもまたうっとり🥰 私もこんな満開目指して頑張りますね✊✨
キキララさんもまた一緒に楽しみましょうね〜🌸🧡 応援団よろしくお願いします❣️
ぜひぜひお迎えできたらよろしくお願いします🌸
りょうこさーん❣️ありがとうございまーす😆✨💓 さくらこ1列‼️間に合ってよかったですね👍👍🌸 コーラルチークもさくらこも何度も満開にしちゃってくださーい🥰 応援団よろしくお願いします🌸🧡
ちえこさんお待たせしました〜❣️ コーラルチークもさくらこも応援団よろしくお願いします😆💓✨
たのしモニター当選したんですね‼️おめでとうございます🎊㊗️🌸🧡 去年のモニターも3月からスタートしたので、きっと何回も満開を楽しめると思います🥰 ぜひぜひ応援団よろしくお願いします❣️ ありがとうございます😊
桜紗さんにお墨付きもらえて安心しました❣️ 私ちゃんとみきれるか心配だったので、一緒にやってもらえてうれしいです😆👍💓 よろしくお願いしまーす❣️
私も応援団入れるように頑張って育てますね💕よろしくお願いします🤗
わくわくしますね😍 コーラルチークは繰り返しピンチ推奨です✂🧡