ミュートした投稿です。
ブルーピコティ
直射日光が当たらなくても、間伸びしないウィンティー影のある感じも似合う!一年草なのが寂しいけど、我が家を飾ってくれてありがとう
ブルーピコティ 直射日光が当たらなくても、間伸びしないウィンティー影のある感じも似合う!一年草なのが寂しいけど、我が家を飾ってくれてありがとう
サントリーフラワーズ様の第5期サンフラアンバサダーに就任しました♩ サントリーフラワーズ 様 この度はご縁をいただきありがとうございます🌸 初めての応募で当選のメールが届いたので ビックリして何度も確認しました😆 微力ながらインスタ・SUNSUNガーデン・ブログで サントリーフラワーズ様のお花
もうお花も咲きだしてつぼみもいっぱいですね✨✨ 去年の写真見せてくれてありがとうございます😊 あかいろさんの育て方のお手本にさせてもらってます👍💖
うちの水切れしたスターティアラ覚えておられますか? 水にダイブはさせませんでしたが、なんとか復活しました🙌💦 水切れしたせいか枯れっ葉もついてます🤭が、緑色の葉っぱも。 また整理したら投稿しますね😊
りょうこさん、アートちゃんたちお迎えおめでとうございます🎉👏👏👏💖 モニターの方たちがきれいに咲かせていらしたので、育てる気満々になります💕😊
夜桜さんも冬越しおめでとうございます🎊👏👏👏✨ あんまりきれいに咲いてもらえなかったので2年目に期待しています🌸 楽しみですよね😊💖
みやびさん、ありがとうございます😊 同じビニールハウスに入れていたサンクエール(零れ種)はつぼみ付いているけど、ティアラは少し遅めに成長しているようです また報告できるように育てます💖😊
hanaさん、ありがとう😊 実はあんまりきれいに咲いてもらえなかったんですが、2年目はどうかなぁ❓ サンクエールみたいに咲いてほしいです✨✨
たぶんトレイの中にいたら見つけられなかったと思います💦😅 社員さんに感謝です✨✨ 次のシーズンにどんな子を選んだら良いのかのヒントをもらえたと思ってます👍💖
hana_greensさん こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 もう少し待てば近場で購入できますが。 待てませんでした😅 購入できて満足です。 お値段、確かにホームセンターのほうがお安いです。 アンバサダー、おめでとうございます✨ 私はのんびりやりたいので応募しなかったのです。 応