ミュートした投稿です。
junone2914さん♪ ボンちゃんフッサフサですね🤗 開花楽しみですね🎵
ボンザマーガレットのツボミが開くまで,待ち遠しいですよね。私も初めの一輪がじれったくて…力を蓄えて、たくさん咲くのが楽しみですね。
かなでさん、冬越し成功ですね! おめでとうございます!
春苗セネッティ🌱
昨日の様子花色がわかるようになってきました❤️キャッチアップはガーネットです
春苗セネッティ🌱 昨日の様子花色がわかるようになってきました❤️キャッチアップはガーネットです
mik@さん♡ 嬉しいコメントありがとうございます😊 うちは道路からよく見えるので時々寄って見て行かれる人がいます😆 お花の話をしたりして楽しいです♪
サンフラ愛が伝わります😍 ハナさんのSUNSUNガーデンですね(^^♪
はなさーん🌸お待たせしましたー😂 近くの店舗で販売あってよかったです❣️ 2年目株とともに、ぜひぜひよろしくお願いします‼️
こんばんは。 コスモスピンクは育てたことがないのですが、他のマーガレットでいびつになったことはあります。 原因はわからなかったです。 すみません、お力になれなくて🥺 先日、冬越しをしたマックスマムが、いびつになっていたため、思い切って深植えにしました。 枯れる可能性もあるので自己責任の上で、行いま
はるばるお疲れ様でした‼️ 店舗少なかったですよね💦 ぜひぜひたくさん投稿よろしくお願いします❣️ ありがとうございます🌸
かふぇらてさん♡ 見て頂きありがとうございます😊 鉢運ぶの大変でした😅 でもここが陽当たりがいいのでサンフラのお花はだいたいここに置いていることが多いです🪴✨ ヨーグルトメーカー私と同じようなことかふぇらてさんもあるんですね? 私だけじゃなかった🤭 見つけた時はショックだよね〜😭 またかふぇら